2005-01-01から1年間の記事一覧

ちょっと簡単ですが 今年はありがとうございました…と、いってもよいのか(笑) 日付詐称をがんばっていた先日、少し休もうと横になった瞬間まぁまぁ、いきなり到来した吐き気におよそ三時間七転八倒し、その後吐いた吐いた(汚い話ですいません)!数年来ですよ…

記事タイトルの意味は26日で という訳でまだまだ続くよご紹介。でもちょっと力尽きてきたかも…(汗) いえ、書いているうちに落ちたりするんですよパソちゃん。でも今日はまだ一回だけだからいいや。ってわけでゴー!(毎回「続きを読む」にしているのは、画像…

四日の詐称は大きいよね 昨日(正確には26日)はまだ甘く見てたんでブログ書いてるような余裕をぶっこいてたんですが…シャレにならなかった、26/27/28の集中講義は(汗)のでようやく暇を見つけた30日現在にこの記事を書いています(汗)で。生活的には「勉強して…

ギアコレ届きましたということで 某敬愛のテツファン様をリンクにお出迎え。私など足元どころかその下の地にすら届かないほど素敵にテツさんを愛してらっしゃる方です(ユキ愛派)。どれくらいかは御自分の目で直に確かめてくださいまし。(サイトをお持ちです…

少しはカレンダーを埋める努力を しようと思ったわけです(姑息だ)。明日から学校があるので(冬休み ああ冬休み 冬休み/芭蕉/冒涜)。 いえですね、今カテゴリ整理で管理ツール開いたら…もう、四月からこのブログ書いているのに正味一ヶ月しか書いてないんです…

クリスマスイブ・クリスマスとなるわけで 皆さん、もしナイトメアーをご存知でしたら、もちろん「メリークリスマス!」ではなく、「ハッピーハロウィン!」を合言葉にお願いしますね(んなバカな)。 特番は見られなかったので、せめて駅さんくらいは見ようか…

おわった! おわった! さーよーなら!もう5時じゃん!!心臓が痛いんですけど!!あーっはっはっはっもう笑いがとまんねーやっべーよほんとあっはっはっはっは これはええですよ、ほんとに。やーっし!!

Why does nothing ever turn out like it should!!!!!!! ご無沙汰しております。私の最愛の骨より台詞を頂戴いたしました。ああ、もう。 来週何とかの言葉をおもいっきし裏切ってしまっていることに対する言い訳を打ち首食らってもいいんで言わせてく…

ごめんなさい いや、ちょ、もう限界・・・(体力 今週色々しようとしてたことが無理っぽいです、すいません(汗) ああ・・・もう何やっても終わらない気がする、一つ終わったら二つ来るよ・・・ ほんますんません。 来週くらいには何とかできるとおも・・・…

メランコリスト・続き(笑) あれー、「ちょっとした更新」ワザを使えば最新記事一覧には出ないかなと思ったんですが、そうでもないみたいですね。マトモ(に見える)虹さん関連以外はその小技を使っていたのですが…しかして恐れ多い遭遇もあり。先日のメランコ…

忙しいようなそうでもないような、でも忙しいんだろうな。 ただ時間を作るのがうまくないのと、少し憂鬱な気持ちなだけだからかもしれないなぁ。 というか…憂鬱、でもない。感傷的。色々、立ち向かうと難しいものがあって。 今日は少し、いつもを上回り読み…

開放感溢れる日 やーっとレポート、学祭が終わりました! 死にかけていた精神状態を回復すべく、いろいろするべきことを残しながらDVDを借りてきましたよ。本当に一番見たい映画は借りてませんが。 で。借りてきたのは、パタリロとJUNK。見事にジャンルが違…

今度はパソコンが風邪をひいたようです…。 メランコリスト。自分の風邪はほぼ落ち着いているのですが、パソコンの調子がよろしくなくて。 えーかげんにせー!とばかりに、先日お医者様をお呼びしました。

なんでこうもまぁ…タイミングの悪い(泣) 時間に隙間がちょこっとできて(ホントちょこっとですが)色々しようと思ったときに限って病気になります。本当は良い巡りなんでしょうが、個人的にかなり悲しい。ああもう、喉ガラガラです。滅多に風邪なんかひかない(…

頭の中がお花畑です。 ただ今2005/10/11(火)AM6:00でございます。昨日の起床時間もAM6:00でした。その後バイトでした。で、今日は祝日もあけまして学校なのですが、あと一時間ちょっとしたら家を出なければなりません。 もちろん、今からそれまでの間に目を…

お誕生日おめでとうございますてつろくさん! 前回の言葉が見事「姑息」へと昇華されまして、一週間以上の間を空けてまだ新着記事がありません!大爆笑! それでも何らかの形でお祝いを…と、さりげなくテツバチャットなどはしたものの、実際書きかけていた記…

『「WORDS」から考えてみた』前置き。 ここに、二つの「全く正反対な」もの、「A」と「B」、があります。 そしてもう二つ、「全く正反対な」評価、「正しい」と「正しくない」、があります。 「A」は「正しい」、という評価を受けました。それでは、「B」は…

学校始まりまして 忙しさにかまけてあまり書けていませんが、書きたいことはあるのです。虹さん関連で。 上手いこと書けるくらい頭がクリアーな時間を見つけてにしたいんですけどね。 望むことに沿うことは義務ではないから望むことに自由がある、ということ…

映画話に花が咲く。タイトル通りですが…カテゴリを増やすべきですかね、好き映画〜とか。好きおんがくって言っても登録一件だし…いっそ「スキモノイロイロ」とかにしましょうか。←やめれというわけで。 チャーリーはまだ未見(ヘンなこだわりがありまして、リ…

位置。 上を見てもキリがないけど下を見てもキリがない。 その位置に満足なのかと問われればそれとなくと答えることはできる。 けれど「上を見ろ」という言葉は決して間違ってはいない。ただ納得してそのありがたい言葉を丁重にお返ししているだけで。 そし…

ダイッキライだ。 タイトル通りの内容です、血液型性格診断を肯定する意見とはかけ離れています、はっきり言ってしまえば完全否定です。上記を信じている方、或いは何かを批判するような文章の苦手な方(とはいえそこまで酷い書き方はしませんが)は申し訳あり…

頭が溶けそう 少し今更な話題ですが、とりあえずAWAKEツアーも国内はドームを残すばかりとなり、虹さん御一行はお隣の国で熱唱中といったところですね。 様々な方のレポなどを読んでみましたが、今回のテーマは反戦だそうで。アルバムから更に色づけされた反…

マニアというかオタクというか… 虹さんライブに行けないことの悲しさも、他の楽しみを思えば少しは緩和されます。 と、いうわけで。旬のスキモノ(違うだろ)をばつらつらと。(ユキさん魅力追求は次回で;/思った以上に長くなったので…) 先に断っておきます。…

ケンちゃんの魅力。 一週間の期間をあけて戻ってまいりました。あ、夏ばてからですよ大阪からとかじゃ…(悲しすぎる現実) というわけで、前回から続きまして今回は、ミルキーボイスギタリストケン氏。の魅力をつらつらと。

唐突な話ですが。 虹さん四人は本当、面白いくらいキャラクターがバラバラで、本当見ていて飽きませんね。 四人それぞれがとてもカッコカワイイ、しかもそれぞれ別々の魅力があるって言うのはとても素晴らしいと思います。 私はプロフィールの方で、 ハイさ…

ちょっと飛び回るくらい嬉しいこと。 確定するまで言わなかったのですが…。 もう思いつく限りの友人全て(非虹友)にお願いしても皆放送地域外だったオーラの泉。 半ばあきらめかけていた時に、一つだけ、日にちが違って気付かなかった地域を発見。 というか私…

意味を探ることに意味を持たせる必要があるな。 いえ、ふと考えたのですが。 このブログがさりげなくも人様の目に触れるかもしれない機会を得た今(今までですね、慣れるまでと思いましてですね、誰一人見ることないよう密やかに、しかし口調は語りかけのよう…

オーラは一体どんなことに… どこ行っても皆さん泣きながらラブコールなんですがテッちゃん一体何があったんだ!! とか思ってたらまぁ…あら…あぁ…、といった気持ちになりました。涙もろい方では全くないですが、多分見てたら泣いてたな、と思いましたね。 最…

Piecesが流れてくるー(タイトル) 明日からでしたか、ツアー。 皆さん善戦なさることを祈ります。 私はといえば、世間の波からキレイに取り残された上に哀しいことが続くものだから暑い日々をうだうだとため息と共にすごすばかりです。

暑い暑い暑い暑い暑いー! いやー、暑いですね!外を歩いておられる方々はどのようにしてあの暑さに耐えているのでしょうか、私はあまりに暑いと内臓系が危うくなってくるのでもう最近はずっとぐったりしてます。ああ; しかもアルバム(虹さんアルバム)をき…