お誕生日おめでとうございますてつろくさん!

前回の言葉が見事「姑息」へと昇華されまして、一週間以上の間を空けてまだ新着記事がありません!大爆笑!
それでも何らかの形でお祝いを…と、さりげなくテツバチャットなどはしたものの、実際書きかけていた記事(WORDSから〜)に目が向くと眠気が一気に(苦笑)というか、頭を使って書くことを二つ以上同時進行できないんですよ私。アホなもんで(汗汗)
今学校で実験のレポートを書いているんですが、もうそれがダイッキライな統計やらバシバシ出てきて理論全く理解できないしで(バカだから…/で逃げるのはよくないんだけどホント数学勘弁して…/でも文系科目も…/全滅)配布されたプリントと学校で探してきた参考図書を手にない脳ミソをフル回転(カラカラ音がする…)、どうにかテツバまでに一つくらいは書きたかったんですが難しく結局お流れと相成りました。あーあ。
で、も一つ「あーあ。」が…。テッちゃんラジオ、確認したら聞ける地域だったんで「初録音?ラッキー」とか思ってたんですが…今日帰宅したところ(PM十時近)ラジオのためのアンテナ…じゃないんだけど、いやそうなのかな?のコード(MDコンポのラジオ)が…ね、ねずみに齧られてる…(顔面蒼白)!!
ねずみの出没する家ってどうなのと言う感じなんですが(汗)田舎で山近くなもので…あああもうラジオなんて聞かないからつなぎっぱにしてたらとんでもないことになってしまいました(泣)今週中に新しく買いにいければ(無理っぽいし…/時間がない)いいんですけど、あーもう…くそぅ(落胆)。ネットで配信ありとのことなんで少し安心してますが、ああもう。せっかくのテッちゃんバースデーなのに学校では死に掛けるラジオは聞けないブログもかけてないってもう一体何。はー…。


と、珍しく眠いのでそろそろ寝ます。おやすみなさい(ってこういうの書くもんなのかなぁ/っていうかサイトの方放置しすぎだろ…一月以上;)