2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

キョーツーって今日が二回みたいだなぁ くだらないことばかり言っておりますが(↑)、風邪も治ってきてよかったです。頭の治りは襲いようですが… 先日の記事に関して、某(伏せた方がよいのか)さんとの密やかな共通点であることが発覚。確かに人の好みは…あま…

ショックが強すぎて眠れない、いや寝るけど 俳優の岡田真澄氏死去!!!好きだったのに… そして風邪がしんどすぎる。明日提出のレポートもある。死ぬしかないな。

灰色万歳 前回はブログ編集デザインちょいとな〜とかぼやいたりもしましたが、やっぱり灰色はいいなぁ。灰色大好き。ハイドさんも…あ!アルバム…!! そしてケンちゃんが(所有)ソロプロジェクト。やったね!今は忙しく張り付いて注目とかはできませんが、個…

ブログ編集デザインが変わっている… そう言えば「テスト中」みたいなのがちこっとどっかに書いてあったような気も。キレイだけど前の方がまっすぐな気がしていいというのは個人的慣性。否感性。まぁいいや。 そして今日は思うことと生活を取り混ぜごちゃまぜ…

パソコンをつけているのだろう 個人的メモ。次はデスクノートにしよう。今のPCが本格的に使えなくなったら(もう、そんな時期な気もするけど…)、あるいはWindowsで新しいOSが出たら(なんかそんな予告ニュースっぽいのを大分前にヤフーで見た気が。いつかは知…

NBC鑑賞 生活に追われながらさりげなく。大好きなんですNBC。←ナイトメアー・ビフォア・クリスマスの略 英語版を見た後は続けて日本語版もというのが当たり前なので、約二時間近くかかりましたが、大抵映画って一本がそれくらいなので全然問題なし。コレに関…

久しぶりの虹カテ Creature Creatureシングル7月発売とのこと。 慌てふためいたり血管が切れそうなほど踊ったりはしていませんが(疲れているから)、非常に嬉しい。久しぶりに、わくわくします。こういう時に、「やっぱファンなんだよな」と思うような。 しか…

死んだー 帰宅。ありえねーもう月曜これかよ風邪もまだ治ってないのに、、、 今から買い物。GWはゆっくり勉強したい…