クリスマスイブ・クリスマスとなるわけで

皆さん、もしナイトメアーをご存知でしたら、もちろん「メリークリスマス!」ではなく、「ハッピーハロウィン!」を合言葉にお願いしますね(んなバカな)。



特番は見られなかったので、せめて駅さんくらいは見ようかなと。
十時半?くらいに帰宅したのかな…前後が不明なのですが、バイトから帰ってまず向かったのはパソコン。やばいんですこのパソコンマジで本当…(一生懸命バックアップ取り中/おかげでAWAKE DVDまだ見てない…見れない/泣)。
録画を親に頼んだので(私のビデオで私がバイトに向かう前までビデオを見てやがりました。どけといったら怒りました…)余裕こいてたんですが、作業中に「ラルクアンドシェル出てるよ」と言われ突っ込みを入れる気力は無いながら「リアルタイムでも見るか」と思い立ち居間へ。ので、簡単な感想を各人。毎度のコトながらくだらないのですが。






■ハイさん
疲れてるのでしょうか…何だか久しぶりに見たせいか、少し年齢を感じますがそこはそれオヤジスキーなので全く問題なくむしろ喜ばしく。髪の短さ加減だと、だいぶ前のLinkリリース時くらいが好みなのですが、いやぁあの笑顔は素敵ですねー!私あの人に一番期待しているのはおじいさん姿なので…末永く活動してくださいませね、せめて72歳まで(笑)
しかし、歌。んー、と言った気持ちだったのですが、声変わられましたかね?いや、私は彼のああいう声好きなんですが、ソロの方が大変なのかな〜(疎いもので)。04からのシングルだったら、あの声だと…新世界よりは、キリン組の方が。んー、でもなぁ…もうちょっと遡ってよければ接吻…アルバムやんけ。アルバムでよければAWAKEからAS ONE、駄目ならもっとさかのぼってRSG…の方が、個人的には好みでした。本当、今ソロどうなってるんだろう。たまたま見たヤフーニュースで何かのアニメのタイアップがついたらしいことは知ってるんですが。カウントダウンは訳あって聞けなかったので、次のシングルが楽しみですv


■テッちゃん
この方はあいも変わらず可愛らしいですね〜v声も可愛いし。あの口から、あの声が出ていると思うとすごく素敵な気持ちになるんですよね(変態かお前は)v久しぶりにお顔を拝してこの疲れた体にも活力がみなぎって…きたような(笑)
ただ、折角新世界なのだから、以前戦士で見せてくれたような、間奏のベースを弾いている真剣な表情を見たかった…あの顔は何度も何度も巻き戻して見ましたので(あれひとつで一ヶ月生き延びられます/本当/思い出すだけで一日元気/本当)。あと、痩せたんですかね?それとも元から薄かった(おい)のか…久しぶりに見てすっごくぺらぺらに見えたのは気のせいでしょうか。気をつけてくださいよ、72歳までは(またかよ)!


■ケンちゃん
今はですね、ケンちゃんはテレビの前に出てはいけないのです(暴言)!いや、だってあの可愛さありえないですよ?ホントに…!こう、言葉にならない可愛らしさが…テッちゃんへの「可愛い〜」は色々を総括し、且つファン魂ゆえに揺さぶられる可愛らしさなんですが、ケンちゃんの可愛さは私がラルクファンじゃなくても思う可愛らしさで。その佇まいが可愛いのです。今回の駅さんベストオブキュートはケンちゃん。テツファンですけどケンちゃん。
あと、あのギター…叙情詩のジャケ、あの某方そっくりの(笑)演奏中のケンちゃんも可愛らしかったです。私は彼に対しては「可愛い」としか思えないのかもしれないと思い始めている今日この頃(可愛い以外じゃあ、しぶい!とか思うことはあるんですが、かっこいいなぁと思うことはないなぁ/すいません…!)。


■ユキさん
ケンちゃんが今回のベストオブキュートなら、ユキさんは今回のベストです。断言します。何であんなにカッコイイんだ…!!!←いろんな意味で
ハイさんは「格好良い」なのですが、ユキさんは「カッコイイ!」「カッケェ!」ですね。特に今回は…あの…あの…上部とか(なんつー表現を/汗)!私は彼のその佇まいがカッコイイと思います(この辺ケンちゃんと正反対の印象)。あの、あのいでたちで演奏し、っていうかテレビの前に立っている彼は…カッコイイ!もうその魂に惚れる…(影響/最近ヤクザ映画などを見てました)!あの髪型にもびっくりしたんですが、いや本当に!今回あの4人の中じゃ一番カッコイイ三十路男だと思います。いやーカッコイイですわ。「蹴って〜vv」とか「踏んで〜〜vv」とかは思いませんが、「ついていかせてください!」とは強く思います。あれでまた「にゃ〜」なんだからまた、、、カッコイイ!!



以上感想。しかし、久方ぶりに四人そろった姿が見られたような(おかげで久しぶりに虹さん関連の記事がかけましたが)。っていうか、テッちゃん以外を見たような(笑)ソロに散らばられると、私生活とあいまってテッちゃん以外消息が不明になってしまうんですよね。雑誌もラジオもテレビも追いかけられないので。とか言って、そのテッちゃんの姿を実質あまり見かけられていないって言うのも悲しい事実なのですが(苦笑)
あ、ちなみに、この上のやつ、あんまり具体的でないのはウロだからです。マイマザーはこともあろうに標準でとってくださったので前半でぶっ千切れてしまったので、見返せないのです(虹さんだけでも見れて運が良かった…)。
…事変、見たかったなぁ…(これで修羅場じゃなくて透明人間or落日なんか歌ってたらキレてますわ/ありえないから)