どれだけ書いてないのか なんかすいません学年上がれるか上がれないかの瀬戸際でした… もう少しもぐります…

おめでとうございますー 三が日も過ぎて言う言葉かって感じでーすがあんまり気にしないで下さい。それはそうと私謝るのが癖なんです。社会に出る前に直しておきたい癖です。不必要な低姿勢は鬱陶しいだけですからね…小ばかにしてるように見える(ようです)し…

今年は大変お世話になりました 何か最後らへんほとんど出没しなくてすみません。 しかし私生活含めいろいろ頑張りたいとずっと思い続けることのできる一年でした。 これも周囲の皆様のお心遣いと御力添えあってのことです。 今年はへたれでしたが、来年は頑…

シャーロットの贈り物? CMの音楽を聴くたびにシザーハンズだと思って反応しちゃいますが、あの音楽はシザーハンズで使っていたやつでは?違うのかなぁ。 ああ、シザーハンズ見たくなってきた… ←そんな暇はない

いまただー ただいま、の意。つまらないくせに口癖になっているのがやばい。 はい、いまただです。ようやくPCが直りました。嘘です、新しいのを買ったんです。Lavie。 もう…二年は壊せないねっていうね…学生の身ですが学校で必要不可欠なのでローンを組みま…

パソコンが逝きました だましだまし使って四年。ついにPC逝っちゃいました。 しばらくどころでなくネット落ちするかもしれません… どうしたらいいんだこのへこみ(号泣

アーッハッハッハッハッハ(ブギー笑い わ、わ、笑いがとまらねー!!驚いた、いやなんていうんか…あっはっはっは!!!

明日も六時起きなのに… 忙しい、忙しいと言う割に眠れない。なんでちまちまネットしてたりする。勉強しろよ、て感じだが。そしてタイトル、「眠れない」の意味なのだけれど訛ると意味すら不明瞭。あー、眠らん。おかしいなー。メールなんて来なくていいし、…

消滅。 頼むぜダンナ…それはそうとこれ 福岡いじめ自殺:事件後も別の生徒に繰り返す 同グループ。(下のほうで履修不足問題についても触れています、情緒を安定させたい当事者は読まないように)

生きてます、生きてますよー そして元気です。げんきげんきげんき、げ…ん…(ガクリ最近若干憂鬱な気分に支配されているので、下の時計男のことも頭から離れないしであまり元気ではありません。ずっと谷山さん聞いてるくらいだし…(それはどういう意味だ でも、…

ショウカイされておりまして ありがとうございます。ご無沙汰しておりました、直接またご挨拶に伺いたいと思います…というか不思議なくらいのこのパソコンの不調。そして時間のなさ。解決したいんですけどねぇ。 今日はちょっとくだらないことを考えていたの…

被害者の被害 単純に言って、ひっでぇことするなぁという気持ち。 福岡いじめ自殺:「あいつが死んでせいせいした」

リンクは貼りませんが 俳優の藤岡さんがお亡くなりになったそうで。この前は大霊界の丹波さんだったり、何だか不思議に思えるなぁ。時間の流れとか、そういったものが。いまだに、近しい人との死別は体験しておりませんが、こういった訃報を聞くと段々遠すぎ…

ダメ人間と思う時 それは眠りから目覚めた時。なんてなー。朝とか、起きて「うぁ…」とか呻いてしまったときに、その気分があまりにも朝らしからぬ非爽やかさで、一日の始まりに、あるいは活動に入る直前にそんなことを思ってしまう自分はなんと怠け者のぐー…

テツさんの誕生日おめでとうございました きちんと過去形にします。ええ。何でもいいですが「一日」という漢字の表記は好きです。シンプルな一にクールな日。いいなぁ。 そんでもって本題ですがテツさん誕生日おめでとうございました。覚えてましたよちゃん…

眠い目を擦りながら無駄に起きている とか(タイトル)言うたって、一月以上放置して黙って帰ってきたこともあっただろうによくもまぁ、なんて思わないわけでもないんですが。「ホワイトライに絶望」なんて日々なのでとにかく「身の丈測定」したいところ。最近…

RRNをまだ目にすることすらできていない負け犬です でもお勉強楽しいな〜っという感じですよ。いえいえ負け惜しみでなくね。浪人は絶対にできないし、でも進学できなかったら就職も無理だしで、来年の受験は人生がかかっております。落ちたらニート一直線。…

ってなに? ・・・・・・・・・・と言いたくなるくらい時間がないじゃないか、と。日記くらいつけたいんですが、何でこんなに時間がないのだろう。しかも今までの「時間がない」とはちょっと違って、「やることがやれる以上にいっぱいあって時間がない」って…

姉宅訪問 …してる間にこんなニュースが。 しらんかったなぁ、もう大分バートン情報集められなくなってきてるから。チャーリーとかの収集してたのは…何年も前の話だし。デップの方は特に確認してないけど、有名になったおかげである程度情報が入ってくるし、…

朝一起きて確認したこと 「首相が靖国参拝を果たしたかどうか。」Good jobコイズミ!と思わず声をあげてしまいました(笑)そして朝日新聞が靖国から取材拒否、というのを聞いて爆笑。残念だったなぁ、朝日さん…今日は最後の盆休みであったのに、暇暇暇で暑い…

現実が嫌になる しかし夢でステキなものを見たりしたことはないので結局どうしようもない。そうそう、夢をあんまり見ないんですよね。まぁ悪夢か意味不明な夢以外見たことがないのでいいんですが、たまにはメルヘンステキお花畑な夢を見てみたいものです。

ポリスアカデミー タイトルの映画シリーズがとても好きで全作一週間で一本ずつ見た人間なのですが、その登場人物であるハリス警部が叫ぶ「Move it!」が「ムービー!」に聞こえる、とそういう話。結構有名なシリーズなのに近くで見たことのある人を発見できま…

見つからないものより見えないものにこそ喪失感が巨きくなるのは結構傲慢 いや〜〜…田舎ってのは嫌なモンですねェ…。 今日は結構必死で頑張ったんですが、ないものはない。僅かなりに市内にちらばる(そう、少しだけだから一店一店がめちゃめちゃ遠い)本屋を…

今日まで忙しかったけど 明日からお盆休み。学校がお休みなので私もいい加減お休みします。ていうかもう休みじゃないでしょ、連日(苦笑)色々動きがあるようなのに全く無知です。そして特に関心がもてない…これはきっと地方民というのもあるのだけど、地団太…

前のは使い辛かったな… 動作が遅いんだもん。<P901iいい加減色々ガタが来ていたので、携帯を新調しました。SH902iS!カッコイイ!SHは初めて使うのでちょっと操作が慣れませんが、まぁいいのです。そして前の携帯で無料分が大量に残っており(新規で買ったか…

「平和」と言う秩序 ハイ、大丈夫ですよ!夏バテで元気がないので長文は書きません。書けません。今日は県民として八時十五分には起きておかねばならなかったのに、昨日遅くまで起きていたのでできませんでした。九時くらいに目が覚めて、新聞のテレビ欄を見…

ようやく本当の日付だ 今日は一日お休みしてました。いえ、もう休みですよ?(笑)ただ自主的に登校しようと思っていたのですが、昨日までの疲れがたたりまして。ゆっくりクリーチャーのPV見てました。今日は「風の塔」。

ダジャレデー 実際これらのPVを見たのは三日(つまり今日)なのですが、何となく埋めてみますということでささやかながら日付詐称。しかしまぁ、忙しさの後のお楽しみとはよいものです。今日は「パラダイス」。

虹カテよりテツカテを作った方がおさまりがいい気もする しかしてそうなると虹カテが消滅する恐れがあるほどテツさんのことしか言っていないような。ダメだなぁ。さて、「Red」。ようやくPVを見ることができたので、雑感をば。

折角こんなに日付をうめることができたというのに このままじゃ八月になって、埋めても充実感がないっ! しかして忙しい(まだ学校)。ああもう…最近暑いですよね。夏ばてには皆さん十分気をつけましょう。もう少しで帰宅の準備をしようと思いますが、家に帰…