2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の疲れが出たのか、風邪を引きました。 身体の節々が痛くてだるくて気持ち悪く、咳と喉の痛み、鼻水が主な症状。 バイトは朝行って、夜はくたばってました。 そんな風邪っぴきが、夜中苦しみながら見た夢。寝付けなかったので、一晩で四回ほど寝て起きて…

最近の口癖 「死んでる」「瀕死」でなく、「生きてない」。イヤある意味最も生きてる気もしますがやっぱり生きてない。特にネットの世界じゃ全く生きてない…(オオオ 毎週のゼミで研究内容について文書をまとめていかなきゃいけないんですが、毎日バイトの日…

最近日付を跨いだら急いで寝てます おかげで授業中眠ることが無い!素晴らしい!←当たり前研究の計画について色々書類作成していたのが今日できました。やった。イエ、これは本当前前前前全然前段階の話で、これから整えていく必要があるんですけども。とり…

現実から逃避したいという感情を回避したい 学校始まったらやっぱり頻度落ちます。ネットしてても資料検索とかね…ハァ。というか色々しなければいけない時に限って心がもえたぎるっていうのが多くて困ります。とりあえず図書館で借りてきた本を読み終わるま…

風呂上りにクイッと一杯 ミルクココアでございます。レンジでチンしたら吹き零れてた…お、おそろしい(汗) この時間にお風呂に入ることは珍しいのですが(いつも遅いから大抵朝入る)久々の夜風呂ということでバブルバス。泡風呂は楽しいな〜っ、と。私が入った…

学校始まりました 生活リズムを改善できないままに。もうホントヤバイです。ありえないことがいっぱい起きてます。 オリエンテーションの前日に、マトモに寝とかないと(朝の四時以降就寝が当たり前になっていたので)と思いPCも切って11時には電気を消して布…

根性ナシですみません… 珍しく虹さん関連。しかしてその表情は暗い(誰だ)…。 車が変わったと言うのは以前の話ですが、そのため前の車では聞けなかったラジオ(アンテナがイカれてた)が聞けるようになっている、ということに今日はたと気付きまして。これはも…

おばいとおばいとらんらんらん もうちょっとで学校が始まりますね。あぁ、のらくら過ごした春休みよさようなら。四月の予定は今のところまだわかりませんが、とりあえず二年生より忙しくなることは必定なので死を覚悟する必要があるかもしれません…ううう(汗…