2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

開放感溢れる日 やーっとレポート、学祭が終わりました! 死にかけていた精神状態を回復すべく、いろいろするべきことを残しながらDVDを借りてきましたよ。本当に一番見たい映画は借りてませんが。 で。借りてきたのは、パタリロとJUNK。見事にジャンルが違…

今度はパソコンが風邪をひいたようです…。 メランコリスト。自分の風邪はほぼ落ち着いているのですが、パソコンの調子がよろしくなくて。 えーかげんにせー!とばかりに、先日お医者様をお呼びしました。

なんでこうもまぁ…タイミングの悪い(泣) 時間に隙間がちょこっとできて(ホントちょこっとですが)色々しようと思ったときに限って病気になります。本当は良い巡りなんでしょうが、個人的にかなり悲しい。ああもう、喉ガラガラです。滅多に風邪なんかひかない(…

頭の中がお花畑です。 ただ今2005/10/11(火)AM6:00でございます。昨日の起床時間もAM6:00でした。その後バイトでした。で、今日は祝日もあけまして学校なのですが、あと一時間ちょっとしたら家を出なければなりません。 もちろん、今からそれまでの間に目を…

お誕生日おめでとうございますてつろくさん! 前回の言葉が見事「姑息」へと昇華されまして、一週間以上の間を空けてまだ新着記事がありません!大爆笑! それでも何らかの形でお祝いを…と、さりげなくテツバチャットなどはしたものの、実際書きかけていた記…