2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も一曲 っていうか力尽きた…「蜃気楼」です。前四曲に比べてありえないほど長くなった。いや、他と差をつけたつもりじゃないんです。他は殆ど言葉をはしょったんですよ、あんまりいかにもなレビュー体勢を整えると、続けるのが辛くなるから、やる気がな…

鑑賞過感傷 いや…今日は異様に暑かったですねェ、暑さに弱い私としましては夏ばての季節までもう少し延ばしてほしい所なのですが…しんどいなぁ。寝れないし。 …ま、愚痴はこの程度にして。さてさて続き。今日は一曲。TIGHTROPE。

P、Pretenderまでとりあえず… 友人と色々ゼミのことについて話してたら(inメッセ)全部書ききらんかった(ねーむーい)。色々悩みますねぇ。もう前期も残す所後一月ですもん。のでPretenderまでとりあえず。さて(文章繋がらないなー)、今日から数日、我らがテツ…

鉄六さんについて色々書いてたら 疲れた・・・(おい!!!) いや、彼のせいじゃなくて今少し忙しいので、長くPCの前にいられないんですよ。くそう…波に乗ってきていたのに…ちっ! 暫くブームは去りそうにありません。大好きだテツさん。嫌な好意を寄せてい…

一週間連続で書いたの初めて それが「すごい」と思えることは一体どういうことでしょうね…ハハハ(乾)ただ連続して書き始めると「き、今日も…」と思えるのである意味良いのかもしれない。継続は力なり…力にならない内容でしかないけどいいんだ。 今日は学校で…

現実が見えなくなるけど それ以外のものが見えてたり、見えてなかったりもするのでしょうね。ただ、それ以外のものが何かはよくわからないけれど。自分が知っているものや、感じていること以外が存在することを知っているから、言い切ることは少し怖いのだけ…

とか言いながら一冊くらいしか読んでないけど いつも休日は寝て過ごすのですが、今日はそれに「読書」という時間を付け加えてみました。………。本音の所は、家が暑くてかなわなかったので、「そうだ!図書館なら涼しいはず!」と思い立ってついでに本を読もう…

自由不自由事由 蜃気楼のPVを見てため息。バスでカカシさんを聞いてため息。イロイロなことの八割は19日までに終わるのだけれど、イロイロな嬉しいことは19日までお預け。何か解禁されたそうですが、血涙のんで我慢してます。あのね、面白いくらい学校でどよ…

珍しく連日記事が書けてますよ! …本来当たり前の話なんだけども。タイトルは口癖でもあります。褒めて欲しい時によく言う。皆「ハイハイ」と優しいものです。昨日purificationについてつらつら書いてたら、何となくacid androidの方も聞きたくなって聞いて…

なんつータイトル アシッドさんのアルバムについて書こうと思いつつ、生命の灯火が風前にさらされていることもありタイトルに翳がさしました。すみません。ていうか、だったら書くなよ(日を改めよ)という話なのですが、なんていうんだろう…すごくザワザワす…

下で幸せなのに 今日学校行って秒殺されました。なんか明後日生きてる気がしないくらいプレスされているのですが、でも本当に楽しかった記憶にすがって明日を迎える心構えをしています。…二週間、生き残れるか…!!

広島に行ってきました。 市内ね、市内<タイトル 明日のacidさん参戦の為、某A.K.さんが(笑)広島にいらっしゃると言うことなので、お会いしてまいりました。半ドン(うわ〜懐かしい言い回し!)の日だったので、終わるやいなや駅へ走り、電車に飛び乗り広島へ…

後一月くらい頑張ったらテスト もちろんテストも頑張るので、一月半くらいかな〜忙しいの。八月に入ったら少しは楽だと思うんですが…八月はいっぱい本を読むぞ!ちょっと前、ある下調べのために某所へ出かけてきました。友人と二人でぶらりとしたのですが、…

生き恥さらすも人生です。 風邪の症状がようやくおさまってまいりました。無理はいけないと思いつつ、残された時間のわずかなことには多少の根詰位当たり前だと思ってしまうのであります。やれやれ。月曜からずっと、通学中のBGMはFAITHです。耳も大分慣れて…

救えっつってんだろがコンボケェッ! …などと、汚い言葉で吐きかけてみようが、タイトル通りセオリー通りマトモにフツーに願ってみようが、救われん時には救われんのです。でも時に、「ヘイ!」となんとなしに報告ができるような、存在の意味とか意義とか事…

…と言う歌を思い出した 歌詞違いますが。 読まなければならない論文がいくつかあるのですが、あると言う事実が非常に嬉しい半面(見つからなかったから)、あと少ししかない期間に悲鳴しか聞こえてきません。ひとつき・・・!? まぁいいや。がんばろう。いろ…