2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マニアというかオタクというか… 虹さんライブに行けないことの悲しさも、他の楽しみを思えば少しは緩和されます。 と、いうわけで。旬のスキモノ(違うだろ)をばつらつらと。(ユキさん魅力追求は次回で;/思った以上に長くなったので…) 先に断っておきます。…

ケンちゃんの魅力。 一週間の期間をあけて戻ってまいりました。あ、夏ばてからですよ大阪からとかじゃ…(悲しすぎる現実) というわけで、前回から続きまして今回は、ミルキーボイスギタリストケン氏。の魅力をつらつらと。

唐突な話ですが。 虹さん四人は本当、面白いくらいキャラクターがバラバラで、本当見ていて飽きませんね。 四人それぞれがとてもカッコカワイイ、しかもそれぞれ別々の魅力があるって言うのはとても素晴らしいと思います。 私はプロフィールの方で、 ハイさ…

ちょっと飛び回るくらい嬉しいこと。 確定するまで言わなかったのですが…。 もう思いつく限りの友人全て(非虹友)にお願いしても皆放送地域外だったオーラの泉。 半ばあきらめかけていた時に、一つだけ、日にちが違って気付かなかった地域を発見。 というか私…

意味を探ることに意味を持たせる必要があるな。 いえ、ふと考えたのですが。 このブログがさりげなくも人様の目に触れるかもしれない機会を得た今(今までですね、慣れるまでと思いましてですね、誰一人見ることないよう密やかに、しかし口調は語りかけのよう…

オーラは一体どんなことに… どこ行っても皆さん泣きながらラブコールなんですがテッちゃん一体何があったんだ!! とか思ってたらまぁ…あら…あぁ…、といった気持ちになりました。涙もろい方では全くないですが、多分見てたら泣いてたな、と思いましたね。 最…

Piecesが流れてくるー(タイトル) 明日からでしたか、ツアー。 皆さん善戦なさることを祈ります。 私はといえば、世間の波からキレイに取り残された上に哀しいことが続くものだから暑い日々をうだうだとため息と共にすごすばかりです。

暑い暑い暑い暑い暑いー! いやー、暑いですね!外を歩いておられる方々はどのようにしてあの暑さに耐えているのでしょうか、私はあまりに暑いと内臓系が危うくなってくるのでもう最近はずっとぐったりしてます。ああ; しかもアルバム(虹さんアルバム)をき…