今年は大変お世話になりました

何か最後らへんほとんど出没しなくてすみません。
しかし私生活含めいろいろ頑張りたいとずっと思い続けることのできる一年でした。
これも周囲の皆様のお心遣いと御力添えあってのことです。
今年はへたれでしたが、来年は頑張ります!


そうそう。
今年は現行で書いている年賀状が二枚なのですが、それは今日投函されました。   …本当にごめんなさいごめんなさい><
今日くらい一年のまとめをしっかり書きたかったのですが以外にもこれから超のつく多忙となるのでちょっとできないってのはいいとしても新年の挨拶がそれでは…ああごめんなさい…
車洗ってたらめちゃめちゃさぶくて風がまたぶり返しそうです。でもノロだけはかかりたくないです、各所で話を聞いていると半端ない様で…友人も数人かかっていました。あまり外出ないようにしようと心がけてはいますが初詣あたりで感染したらどうしようとビビッています、神様助けてください。

ではでは最後まで情けなかったのですが、来年もまたよろしくお願いいたします^^