2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ってなに? ・・・・・・・・・・と言いたくなるくらい時間がないじゃないか、と。日記くらいつけたいんですが、何でこんなに時間がないのだろう。しかも今までの「時間がない」とはちょっと違って、「やることがやれる以上にいっぱいあって時間がない」って…

姉宅訪問 …してる間にこんなニュースが。 しらんかったなぁ、もう大分バートン情報集められなくなってきてるから。チャーリーとかの収集してたのは…何年も前の話だし。デップの方は特に確認してないけど、有名になったおかげである程度情報が入ってくるし、…

朝一起きて確認したこと 「首相が靖国参拝を果たしたかどうか。」Good jobコイズミ!と思わず声をあげてしまいました(笑)そして朝日新聞が靖国から取材拒否、というのを聞いて爆笑。残念だったなぁ、朝日さん…今日は最後の盆休みであったのに、暇暇暇で暑い…

現実が嫌になる しかし夢でステキなものを見たりしたことはないので結局どうしようもない。そうそう、夢をあんまり見ないんですよね。まぁ悪夢か意味不明な夢以外見たことがないのでいいんですが、たまにはメルヘンステキお花畑な夢を見てみたいものです。

ポリスアカデミー タイトルの映画シリーズがとても好きで全作一週間で一本ずつ見た人間なのですが、その登場人物であるハリス警部が叫ぶ「Move it!」が「ムービー!」に聞こえる、とそういう話。結構有名なシリーズなのに近くで見たことのある人を発見できま…

見つからないものより見えないものにこそ喪失感が巨きくなるのは結構傲慢 いや〜〜…田舎ってのは嫌なモンですねェ…。 今日は結構必死で頑張ったんですが、ないものはない。僅かなりに市内にちらばる(そう、少しだけだから一店一店がめちゃめちゃ遠い)本屋を…

今日まで忙しかったけど 明日からお盆休み。学校がお休みなので私もいい加減お休みします。ていうかもう休みじゃないでしょ、連日(苦笑)色々動きがあるようなのに全く無知です。そして特に関心がもてない…これはきっと地方民というのもあるのだけど、地団太…

前のは使い辛かったな… 動作が遅いんだもん。<P901iいい加減色々ガタが来ていたので、携帯を新調しました。SH902iS!カッコイイ!SHは初めて使うのでちょっと操作が慣れませんが、まぁいいのです。そして前の携帯で無料分が大量に残っており(新規で買ったか…

「平和」と言う秩序 ハイ、大丈夫ですよ!夏バテで元気がないので長文は書きません。書けません。今日は県民として八時十五分には起きておかねばならなかったのに、昨日遅くまで起きていたのでできませんでした。九時くらいに目が覚めて、新聞のテレビ欄を見…

ようやく本当の日付だ 今日は一日お休みしてました。いえ、もう休みですよ?(笑)ただ自主的に登校しようと思っていたのですが、昨日までの疲れがたたりまして。ゆっくりクリーチャーのPV見てました。今日は「風の塔」。

ダジャレデー 実際これらのPVを見たのは三日(つまり今日)なのですが、何となく埋めてみますということでささやかながら日付詐称。しかしまぁ、忙しさの後のお楽しみとはよいものです。今日は「パラダイス」。

虹カテよりテツカテを作った方がおさまりがいい気もする しかしてそうなると虹カテが消滅する恐れがあるほどテツさんのことしか言っていないような。ダメだなぁ。さて、「Red」。ようやくPVを見ることができたので、雑感をば。