暑い暑い暑い暑い暑いー!

いやー、暑いですね!外を歩いておられる方々はどのようにしてあの暑さに耐えているのでしょうか、私はあまりに暑いと内臓系が危うくなってくるのでもう最近はずっとぐったりしてます。ああ;
しかもアルバム(虹さんアルバム)をきちんと整理してMDに録りなおそうとしたのはいいけどコンポの調子が悪く非常に時間がかかる。
その上歌詞はパソコン内に入っていないと嫌な人間なのでカードを見ながらパチパチ打つもののもう英語多すぎて嫌に…いえ、あきらめそうになりました(泣)
今できたのはTrueまでなんですが本当…パソコンが廊下にあるって辛い(暑すぎ)…タオルを首に巻いてます。でもそうすると余計暑い。
そして今日はまた学校へ行かねばならない。明日も学校、明日は友人に頼まれたボランティアに行ってきます。大したものではないのだけど…あー、暑い!



ちょっとした更新」ワザを多用する人間なので、こういうどうでもいい内容の記述は隠れて更新。どうでもいいことなら書くなよって感じですが、今はそれを少し練習しようかなぁと思ってます。その、「どうでもいいこと」を書く、という練習。