ちょっと飛び回るくらい嬉しいこと。


確定するまで言わなかったのですが…。
もう思いつく限りの友人全て(非虹友)にお願いしても皆放送地域外だったオーラの泉
半ばあきらめかけていた時に、一つだけ、日にちが違って気付かなかった地域を発見。
というか私の住んでいる地方では唯一そこだけが放映していたくらいの稀少さだったので気付かなかったもの仕方ないのかも。

と、いうわけで。
その地域に該当期日に帰省中の方はおられぬかーと探しまくって見つけた数人に、頭を下げてお願いし倒して、手に入れましたオーラの泉!まだ見てないんですけどね。怖くて(苦笑)
私は基本が過保護で心配性(自分で言うか、自分で)なので、ちょっとした行動全てがあわわと気になる人間で(自分じゃなくて、他人において)。レポ読んでて、もう何か…うん、色々思うことがあったりして。
まぁ、見てみないと解らないんですが。今姉が帰ってきていて接待に忙しいため、もう少し先になりそうです(ああ楽しみ…怖怖/笑)




そういえば。
ナイトメア(骨の方)のi-podが出るらしいですね。
八月いっぱいの締め切りで。


5万円。


………今、一生懸命あきらめるよう自分に語りかけてます。

「駄目だよ、虹さんライブにいけないのにそんなの買えないよ。
 むしろそんなお金がそもそもないよ。」

…難しい話で…。
死ぬ気弾(@リボーン/集英社)撃ってもらって、「死ぬ気でNBC-PODをあきらめる!」とか出来たらいいなぁ。…逆に「死ぬ気で買う!」とかなりそうですが。はは(渇笑)