2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カテゴリ

一応記事をカテゴリ分けしておりますが、複数指定していたりとあてにならなかったりなったり。とりあえず今は虹さんが熱い(笑) 生活 日々の生活。忙しいだけで今書けてません; 虹さん ラルクさんに関するアレコレ。 好きザッタ 私の好きな映画、音楽、漫画…

用語

私は色んな言葉を自分が書きやすいように書いてるので、その時々で伏字になってたり当て字になってたり略されてたりと虹さんに関する専門用語がバラッバラです。のでここに一応説明を。(0717現在) 虹さん ラルクアンシエルさん。英語表記は…えっと;L'Arc~en…

内容とお願い

このブログ、日記目的ではじめてはいますが、趣味のことを語っていることや、日を問わず思っていることを書いている方が多いです。というか、日々徒然なタイトルでありながら日に起こったことを書けていないので…。 また、趣味と一口に言いましても、書いて…

このブログを読んでくださる方へ こんにちは。 はじめましての方も、サイトからこられた方もおられるでしょうが、一応初的ごあいさつで。このブログを書いておりますカケジョウジでございます。 それでは、これから簡単に、このブログの内容と、それを読むに…