Why does nothing ever turn out like it should!!!!!!!


ご無沙汰しております。私の最愛の骨より台詞を頂戴いたしました。ああ、もう。
来週何とかの言葉をおもいっきし裏切ってしまっていることに対する言い訳を打ち首食らってもいいんで言わせてください。
まず、レポートがありえない(終わらない/私が毎回苦しんでいるレポートは三週間スパンで終わりなく訪れる実験レポートです/後期に入って実験が三週目まで延びるようになって更に時間がない/作れないだけです、器量不足…)ことになり沈没。
そして、パソコンが普通に一回起動するまでに三度以上の強制シャットダウンをくらうようになり沈没(レポートもね、あるんですよ…パソさん/作業中にいきなりオチてたまにしばらく起動すらできないことも…どういうことよデオ●オ…)。
そして今一番は、体調不良。本当自己管理がなってないんですが…多忙にかまけて治療途中でおっぽり出してしまっている虫歯がヤバいことになっていて、しかし歯医者には本当いけない状態で、食べ物はずっとお粥にしているんですが、かまずに飲む(歯をいためると薬を常用するようになってしまい危険/今年の春先それで胃を痛めましたので)ので消化不良で気持ちが悪い。アンドこの冷え込みで、三日前から風邪っぴきで沈没です。前の大風邪よりはましですが厳しい状態。体がだるく少し微熱が…。
学校は休めないし(家のパソコンが役立たずなので学校でするしかない/上に授業が)でも体はしんどいしバイトを休むわけにも行かないしで、八方塞がり(しかも自業自得)で少し落ち込みかけてましたが、ええ、大丈夫です大丈夫ですホント。「がんばろう、がんばろう」が口癖にもかかわらず、最近は全くといっていいほど口から出てこず「限界かもな…」とビビっていたのですが、昨日瀕死でチャリンコこいでた時にそりゃ見事なススキを見かけまして、「がんばろう」がふっと口をついて出たので大丈夫かなと思っております。ただそれを家に帰って思い起こして泣けてきてしまったというのは……歳かなぁ…(注:未成年)

と、ちょっと具合を悪くしているもんで変な文章なんですがとりあえず生存をご報告(要らん)。あと、やろうと思っていたことは絶対に今週中に何があろうとやっておくことにします、来週は完全にレポートでいっぱいいっぱいの上に今回は期限を守れるかどうかすら不明なので…(いくつか重なった/よりによってこんなしんどいときにせんでもねぇ、んもう)