学校始まりまして


忙しさにかまけてあまり書けていませんが、書きたいことはあるのです。虹さん関連で。
上手いこと書けるくらい頭がクリアーな時間を見つけてにしたいんですけどね。
望むことに沿うことは義務ではないから望むことに自由がある、ということを前提にして、最近テッちゃんに思うことが何となく整理できてきました。ソロ曲を聴いたり、今発売のWORDSを読んだり、その他インタを見た上で、いろいろ。
ここで呟く言葉は届かないけれど、今彼は少しずつ変わってきているのだろうと(本質の変化というのを末端で感じ取れる人やと思いますよ、あの人/「表現」手法の変化が大きな変化だと思うんで)思うので、ちょっとばかし望むことを言葉にしてみようかなと。
因みに、多分それを実際に書く時にもはさむと思うんですけれども、私は「在るべき姿」と「在り方」にある大きな隔たりを言及するつもりはないので、書く「こと」がどれだけの正当性を有するかは基本的に関係ありません。だから好きなことを言うと思います。


…ってホントに眠くなってきてしまったのでこの辺で。今度追記すると思いますがとりあえず今日は寝…;;