Piecesが流れてくるー(タイトル)


明日からでしたか、ツアー。
皆さん善戦なさることを祈ります。
私はといえば、世間の波からキレイに取り残された上に哀しいことが続くものだから暑い日々をうだうだとため息と共にすごすばかりです。






ええ、先日プチ祭が起こっていたぷっすまはお約束どおり延長でテープ切れてましたしね、大本命のオーラの泉は我が住居が放送区域外なために見れないしで、まぁ鬱々としております。…ちきしょー(大泣)
でも結構、ファンサイト様等でのレポで満足できる人間。…いえ、満足しているフリを…んぐぐ。満足シテマスヨ、ホントニ。
まぁなんだかんだ言っても、地団駄踏むほど悔しがったのはオーラ放送がないことくらい、なテツファンです。



あーでもぷっすま惜しかったな。
普段テレビを見ない&無駄に忙しくしているのでビデオ撮る時は番組の系列テレビと時間くらいしか見ないんですね。だからその数時間前に野球中継なんつーモノが配置されているだなんて知る由も…ハハハ(乾)ケンちゃんがクイズに答えられたのか、それすらもわかりませんが一体どうだったのか。そしてタコ……無念;;



そういえば、珍しくも若者らしく、先日(バイトのない日)友人と久々のカラオケを楽しんできました(この書き方がもう若者じゃない)。
二人で行くというまぁあまりしないことをしたのですが(というかカラオケにあまり行かない)風邪を引いていて声が死んでいるので友人の歌うのをずっと聞いていたところ「流石にフリータイム私一人で歌うのはキツイんだけど」のお達しを受け仕方なく探す、探す。すると!
初めて見ました、ポケメロのCM。動くラルクをつかまえろ!とかいうやつ。こちらだと放送されないのか、見たことなかったんですよね。イヤー貴重でした。カラオケ屋万歳!
あと、PVピックアップかなんかでAWAKEのCMをしているのも見ました。友人(非虹ファン)が「え、何この曲。こんなん出してたっけ?」とか言ってたのが叙情詩。いや、あなた、私前あなたの車で「これ新曲ね、よろしくね」ってかけたじゃないですか…(笑)そして最後まで「ハイドかっこい〜〜」と言っていた彼女はテッちゃん可愛いに同意してはくれませんでした(笑)ハイさんしか眼中にないらしいです。ちっ。
そうそう。この友人は浜崎あゆみファンでこの日はあゆちゃんの曲をよく歌っていたのですが、虹さんの曲も歌ってくれましたね、いくつか。彼女は歌が上手なので嬉しかったのですが、逆に私が彼女の好きなあゆちゃんの歌を歌うことができなかったことが申し訳なかったりそれでよかったと思ってしまったりと少し複雑に(笑)いやー私は自信持ってユキさんとケンちゃんよりは確実に声が低く風邪引き寝起き声にいたってはハイさんテッちゃんより低いという(注:男ではありません)トンデモ声なのでまさかあの高音が歌えるわけが…!

と、まぁ色々とごまかしてみましたが、いえ、歌いました、いくつか。あああ汚してごめんなさいとか思いながら(苦笑)。AWAKEからもいくつか。宣伝になればなーと(一人への…)。Ophelia、As One、LOST HEAVEN、EXESTENCE、新世界、自由への招待は今回は見送り。前者三つは英詞がネックとなりまして…EXESTENCEは時間切れ、新世界は音高すぎ(LinkのAメロの高さがとても丁度いい人間)で自由は定番化していたので外し。ああでも色々厳しかったな、ホント(笑うしかない)。


歌詞打ち込みをする暇がない。明日くらいかな。