2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと簡単ですが 今年はありがとうございました…と、いってもよいのか(笑) 日付詐称をがんばっていた先日、少し休もうと横になった瞬間まぁまぁ、いきなり到来した吐き気におよそ三時間七転八倒し、その後吐いた吐いた(汚い話ですいません)!数年来ですよ…

記事タイトルの意味は26日で という訳でまだまだ続くよご紹介。でもちょっと力尽きてきたかも…(汗) いえ、書いているうちに落ちたりするんですよパソちゃん。でも今日はまだ一回だけだからいいや。ってわけでゴー!(毎回「続きを読む」にしているのは、画像…

四日の詐称は大きいよね 昨日(正確には26日)はまだ甘く見てたんでブログ書いてるような余裕をぶっこいてたんですが…シャレにならなかった、26/27/28の集中講義は(汗)のでようやく暇を見つけた30日現在にこの記事を書いています(汗)で。生活的には「勉強して…

ギアコレ届きましたということで 某敬愛のテツファン様をリンクにお出迎え。私など足元どころかその下の地にすら届かないほど素敵にテツさんを愛してらっしゃる方です(ユキ愛派)。どれくらいかは御自分の目で直に確かめてくださいまし。(サイトをお持ちです…

少しはカレンダーを埋める努力を しようと思ったわけです(姑息だ)。明日から学校があるので(冬休み ああ冬休み 冬休み/芭蕉/冒涜)。 いえですね、今カテゴリ整理で管理ツール開いたら…もう、四月からこのブログ書いているのに正味一ヶ月しか書いてないんです…

クリスマスイブ・クリスマスとなるわけで 皆さん、もしナイトメアーをご存知でしたら、もちろん「メリークリスマス!」ではなく、「ハッピーハロウィン!」を合言葉にお願いしますね(んなバカな)。 特番は見られなかったので、せめて駅さんくらいは見ようか…

おわった! おわった! さーよーなら!もう5時じゃん!!心臓が痛いんですけど!!あーっはっはっはっもう笑いがとまんねーやっべーよほんとあっはっはっはっは これはええですよ、ほんとに。やーっし!!

Why does nothing ever turn out like it should!!!!!!! ご無沙汰しております。私の最愛の骨より台詞を頂戴いたしました。ああ、もう。 来週何とかの言葉をおもいっきし裏切ってしまっていることに対する言い訳を打ち首食らってもいいんで言わせてく…

ごめんなさい いや、ちょ、もう限界・・・(体力 今週色々しようとしてたことが無理っぽいです、すいません(汗) ああ・・・もう何やっても終わらない気がする、一つ終わったら二つ来るよ・・・ ほんますんません。 来週くらいには何とかできるとおも・・・…