2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

何度聞いても泣けますな、「星空」。 メロ、歌声というよりもやはり歌詞。 何かもう色々泣けます「星空」。(以後超個人的な歌詞感想)

生活カテゴリの初記帳ともいえるような ラブログさんに登録させていただいてからの初記事が虹さん関係ないってどういう…いえ、何となくなんですが。 というか、あちらの新着一覧で見たときの最初の文章カテゴリ名になってるわ…そうかそういうことか。ある意…

ラルヲタに100の質問 ラルヲタに100の質問、と言うのをやってみました。 (提供:ラルヲタに100の質問 様) 100質は大抵10答えて後放置なのですが、テストからの逃避のためか100まできっちり答えられたので卑陋…いや披露。因みに曲関連の質問は思いつき20%素…

…の間に笑顔。 (タイトル・サブタイトル続き)…っていうのは素敵ですね〜。 実際関係ないんでしょうが。(いやでもしかしハイさんのことだからないとも限らんな)そうそう。 何かしんどすぎてやばいくらいでもしかして何か風邪じゃなくてどっか悪いんだろうかと…

覚醒三日後。 あー、いいアルバムだなと思っております。 今の気分のままレビュった方がいいのだろうけど、なんせ前期試験が終らんことには(汗) あと風邪を治さなきゃ。ちょっとこじらせてしんどいです、でもバイトはしなきゃならんし休む暇がない;ああやだ…

覚醒した!今更だけど… テストなのに(しつけーよ)。 というわけで、いつかのレビューのために、初聞きメモだけしとこう。 私は一度聞いただけでレビュー書けるほど耳が肥えていないので、何度か聞かないと駄目なんですねー。シングル発表曲はとりあえず割愛…

Link/Promised land 2005買いました(未来日記) まだ買ってないんだけどね。学校行く途中で買いますです。 何か評判悪いようにうかがえますがLink自体はとても好きです。いちご畑はまだ聞けてないからわからないんですけど、その感想はまた帰ってから書きます…

ようやくブログ移行完了。 前のヤツだと色々不具合があったからなー。 記事はいらないのは削除しました。こう見ると、つけてる月とつけてない月の差が激しくて笑えますな(笑)さて。ある意味試練かもしれん、ということでがんばりますかな。

事変から二名脱退ですか…(遅すぎるニュース) いえ、情報は結構前に仕入れていたんですが忙しくて書けなかったんです。 キーボードの人とギターの人が抜けるようですね。 私は本当にあのピアノが大大大大大好きだったので、とても残念です…。 PJで事変ライブ…

音楽との関係。 テッちゃん大丈夫かなぁ。何がとはいえなくとも何か心配…と思ってしまう今日この頃。 好きおんがくも絡ませて、今日は私の理想的な音楽との付き合い方をちょろりと。 今現在において、私の理想に一番近い付き合いができているのは…椎名林檎さ…