頭が溶けそう

少し今更な話題ですが、とりあえずAWAKEツアーも国内はドームを残すばかりとなり、虹さん御一行はお隣の国で熱唱中といったところですね。
様々な方のレポなどを読んでみましたが、今回のテーマは反戦だそうで。アルバムから更に色づけされた反戦啓発の演出、お隣ではどのような加工となるのか。ある意味興味深いところです。

皆様がツアー等に勤しまれている間、私はただひたすら寝ておりました。
というか、寝る訓練をとでも言いましょうか。
一時期とても忙しい時期があって、三時間も寝れない日がしばしばありました。そのせいか、眠りが非常に浅くなってしまい、頑張っても四時間くらいしか寝れなかったんですよ。休み前まで。
とりあえず忙しい時期は過ぎたのですが、上記のような感じで休息が休息として取れないというのは嫌だなと思い立ち、夏の暇を利用して何とか普通に寝れるよう頑張ろうと試みたのです。
結果。フフフ、今夏最高記録八時間を打ち立てました。やっと昔の睡眠時間に戻りました(5年くらい前の話ですが)、凄く気持ちが良かったです。四時間五時間でも眠くはないんですが、疲れが取れないんですよ。そうなると昼が辛いもので。
とはいえ八時間眠ったのは一日だけで、基本的には五時間から六時間あたりを行き来してます。今日なら、今の時間(AM4:00)から寝れば10時過ぎに起きる、と言う感じですね。昔は夜の九時に寝て朝七時とかいう健康優良児だったのに(10年位前)…。時の流れは残酷。


…と、どうでもいい内容を記帳することを再度練習してみるのでした。

(ユキヒロ氏関連を書くのを避けているわけではないのです、実際今日書こうと思ってたんですがたまたまよったCD屋でacidのアルバムを発見してしまい、これを聞かずしてという気持ちがむくむく…)