2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何の気なしにだけど 一応人の目に触れるんだからあんまりくだらないことは書かない方がいいなと思ってましたが、何も書かずに何も目に触れないのもアレだし、書くことから離れると書こうとしても書けなくなるからとりあえず本当どうでもいいネタでひとつ。冷…

でも心の底から強く突き上げてくる叫びには勝てないわけで 軍曹大好きだーーーーーーーー!!!!!!! かつてこのブログにピンクフォントが記載されたことがあっただろうか。いやない。もうホントやばいくらいネェいろいろイッちゃいましたダメですやばい…

エンドレスバトン 不定期日記のKさんから初バトン頂きました!感謝感激! エンドレスバトンということで、ストッパーにはなれない…しかし虹さんブログ界に足を踏み入れたはいいものの基本的にお付き合いのある方は残念ながらいない…というわけで、(サイト関…

四角・モノトーン・薄型=キーワード ネットサーフをしていたら、自分の買ったものをちらっと見かけちゃったので、思わず雑貨熱が盛り上がっちゃいました。なので以下にいろいろ書き散らしています。しっかしすごい偶然だ…雑貨屋さんとか家具屋さんのHPとか…

何語かというかんじだが 虹さん回帰。やったー!瞳の住人→タイムゴーズオン→トラスト→アイウィッシュ→ミルキーウェイ→自由への招待→パーフェクトブルー→キュアレス→ダイブトゥブルー→パンク五種→テツレディ→鉄六。テツだらけ。まだ大本ラルク全体に帰っては…

チャーリーとチョコレート工場見ました。 本当今更感ありますね、いやはや。新作は新作時にチェックならぬのが私でございまして、というわけで遅ればせながら見ましたバートン映画。 ちょっとですね、作品についての事前情報が殆どない(しいて言うなら、「原…

最初は他愛もない雑談から 新しいお車が来ました。前の車は5速だったのですが今度は4速のようです。車については見事に無知なのですが、馴らしに走ってみると前より加速が早い気がする。何はともあれ高速域でもう存在しない5速に入れる癖をいい加減なくさな…

明日もあるのに眠れねー まぁ九時起きだから四時五時で十分なんですけどね(現在PM二時)、でもなぁ…ああもう、不眠解消したい!くそー!とは言え眠れないのをいいことに色々書き物をしているので無駄にはなっていません。いやある意味最も無駄ですが。でもそ…

ふと思ったんだけど これからバイトなんで帰ってきてから力が残ってたら調べよう、と思うんですが。 某鉄六さんの「蜃気楼」で、 いきはよいよい かえりはこわい という面白い歌詞が存在していますよね。これは有名な童話?童謡?の「とおりゃんせ」から来て…

ええええええええええ!!!?? 学校怪談が、高橋葉介の学校怪談が文庫化!!??? あんな…あんな必死になって古本屋回ってコミックス集めたのに…山岸ィ!どういうことだよ九段先生ェ!!うわーん(大泣) はいぱあ(正式名称:聖はいぱあ警備隊/森生まさみ)…

今日はウイスキーな気分v ソーダ割にしてちびちびと。別に好きなわけじゃないんですが、金が尽きたので購入できないため親のをさりげなく奪っております。そうそうタイトル。Kさんの所でやっていたご当地チェックなるものを思わずやってみたくなりまして、…

寝酒はよくないとわかってはいるのだが 最近眠れないもんでついついお酒をちょくちょくやってしまいます。成人したからいーんだもーんとか言いながら先日大量に購入した瓶缶全て空になっている現在。なーぜー? 昨日と一昨日は二本まででとどめておいたんで…

帰ってきてから生活がぐだぐだ・・・ 毎晩放蕩しております。昼は寝てます。起きるとすぐネットにつないだり本を読んだりしているのですが、フシギなことに、ネットに繋ぐと一心不乱に懸賞に応募しているという。…まぁ、ひとつやふたつ当たったらラッキーか…