オーラは一体どんなことに…

どこ行っても皆さん泣きながらラブコールなんですがテッちゃん一体何があったんだ!!


とか思ってたらまぁ…あら…あぁ…、といった気持ちになりました。涙もろい方では全くないですが、多分見てたら泣いてたな、と思いましたね。
最近テツさんが危ないほど好きでどうしような感じなのです。でもテツ(and)友(つまらーん!)いないどころか虹さんを語れる人がいないのでもう胸の内の叫びがどうにもこうにも…ふぅ。
詳細は見てませんがツアーレポ等をさらっと読ませていただいたらば、やっぱり行きたいなぁという気持ちは強くなりましたね。でも一応、愛には責任!と某バナナ氏の(笑)お言葉を仰ぎましてひとまず我慢です。まだ責任をおえないから、それよりも大事なことがあるから、いつかに後悔なんて絶対したくないので今は我慢我慢。
あぁ、どうだろう、早くて二年後、もしかしたら四年後まで駄目かもしれないなぁ…。虹さんがんばって活動しててくださいませ!一度は行ってみたいんです、ツアー。個人的には歌やMCも楽しみなんですがとにかく生演奏というのが…本当見てみたい。どんな遠い席でもいいから(笑)


以後生活。


最近ほとんど活動できてません。暑さがありえないんですよ;
本当は8/6にはちゃんと、県民として書かなきゃいけないこともあったし、いい加減アルバム感想をきっちり書きたい気持ち(覚醒さん、色々聞いてたら印象変わってきましたよ〜♪)もあるんですが、あの炎天下に電車乗り継いで学校徒歩で遠征とかしてたらちょっと帰ってきてから生きていられない;;;
でも本当、この暑いのに皆さんお疲れ様です。ご多幸ご健闘をば願いますです、暑さに負けないように!




私はもう負けました。完膚なきまでに…