頭の中がお花畑です。


ただ今2005/10/11(火)AM6:00でございます。昨日の起床時間もAM6:00でした。その後バイトでした。で、今日は祝日もあけまして学校なのですが、あと一時間ちょっとしたら家を出なければなりません。
もちろん、今からそれまでの間に目を閉じている時間があるはずもなく。しっかと開かれたまなこには、苦手なはずのコーヒーの空き缶がパソコン横に大量に並んでいるのが見えます。崩れた参考書参考文献の類が床に散らばっています。鏡を見ると死相の浮かんだ顔が見えます。ああもう、誰だコレは。
頑張ってレポート書いてましたが、もう意識がありません。出来上がりましたが、出来てるかわかりません。文章が正しくない予感がしますが、もう直す時間がありません。気力もありません。とにかく出しちまえばいいんだよというクズっぷりを発揮しております。つまり完全にグロッキーなのです。






それのはずが、テッちゃんを一目見ると元気になれるのです。
まー、愛って不思議(でも昨日のラジオ結局聞けなかった/時間もないしアンテナもないし)。
心にテツ氏を思い描いて、とりあえず今日一日をやり過ごします。やーっしゃー(掛け声)!