ちょっと簡単ですが

今年はありがとうございました…と、いってもよいのか(笑)
日付詐称をがんばっていた先日、少し休もうと横になった瞬間まぁまぁ、いきなり到来した吐き気におよそ三時間七転八倒し、その後吐いた吐いた(汚い話ですいません)!数年来ですよ、私は滅多に嘔吐がないもんで、いやはや。で、少しおとなしくしてれば大丈夫かな…とか思ったんですがダメだったもんで病院に行き点滴を。ボクビョーキなテツさんのようになってました。で、その後も吐き気がやまず腹痛も酷かったので、うあああ〜と布団の中を転げまわり、およそ発症してから20時間弱苦しみ続け、今少し楽になった状態です。あーしんどかった。
でも、こうしてみると本当、あのAWAKEツアーで点滴うちつつがんばったらしいテツさんのことを凄く尊敬してしまいます。いや、前でも十分すごいなーとは思ってたんですが、実際体感してみて、もう無理無理。歳末のお買い物〜があったはずなのに結局できませんでした。っていうか家から出られなかったです。ご飯なんて喉を通るはずもなく、しかし全部食べ物は出ちゃってるんで胃が空きまくって痛かったのでこんにゃくゼリーをいくつか食べてすごしたような。ちなみに今はおかゆを茶碗に半分くらいを食べています。薬を飲まなきゃいけないので。

というわけで、少しまだ調子が戻らずいつも以上にちょっと足りないものが多いのですが、とりあえず簡単にご挨拶(新年でもこの台詞を言っているような気がしてならない)。皆さんよいお年を!