2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

正統派で組十一、こだわって甘十一ですな ノベンバーはよくよく考えたら11月でした(よくよく考えなくても意味は一つ)。スイトデッセンバーの印象が強かったから勘違ってましたわ…。スイート自体ひねくって組曲から甘に変えてるのに11が12になってたらさらに…

とか言いながら鉄六 ゆっくり甘十二聞いてたらもうワンダフルワールドさんにノックアウト!てちゃーん、この詞は女性アイドルですら書かないよ今時ってくらいのロマン派乙女ポエムじゃないですか??(大変失礼に当たっております気をつけなさい/言い聞かせ) …

傷つきやすい青春・腹話術はとてもオススメです。 高橋葉介ばんざーい、な賭場治です。 最近は寝る前に読む程度になっているのですが、実際何について一番語れるかって言ったら漫画だったりします。痛い人ですから(笑/頭の中が…)。 映画とかも好きなんですけ…

全部消えやがった…!! 昨日の駅と軽について延々感想書いてたのに!もういいや…ふ。マジで脱力。もういいよ…もういいよ…(風に消えないで…消えるよ!!) とか思ってたんだけどやっぱり一応もう一度気を取り直して書くことに。鉄六さんの甘十二聞いてたら少し…

ミンテレ叙情詩。 虹さんファンの方々のブログとか見てると色々考えさせられますね。 ああ、そう言う考え方もあるよね、とか、それはちょっと…とか。でも一番思うのはやっぱ自分ファン失格かな〜みたいな…ハハハ;;ツアーやらなにやら頑張ってられるのを見…

RSGと瞳と今更の新世界(それを言うなら全てが今更)シングル借りてきました。 私は本当、まだまだファンですなんて名乗れないくらい貢献度ゼロな人間なので(お金ないしなー)、レンタルで済ますことの出来るものはレンタルで済ましてしまうし、かつアルバムに…

テッちゃあ〜ん… バイト地獄の最中に哲学。を読み終えまして。ざっと言えるのは やっぱテッちゃん、社会機能的には尊敬するな〜 でも、ビジネス上での付き合い以外ではツライな〜 ていうか、ああもうどうして…?というコメントが多いな〜 とりあえず、頑張っ…

キャラクター。 買ってしまった。なにをって?ロキノン(雑誌名)のバックナンバーだす。 下にも書いたかな?と思うんですが、最近ハマった俄かなもんで、情報がとにかく少ないんです。そりゃ、公に発言しているものだけが全てではないだろうけれど、少しで…