2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

折角こんなに日付をうめることができたというのに このままじゃ八月になって、埋めても充実感がないっ! しかして忙しい(まだ学校)。ああもう…最近暑いですよね。夏ばてには皆さん十分気をつけましょう。もう少しで帰宅の準備をしようと思いますが、家に帰…

つかれた 今帰宅。午前一時を回っております、眠い。 色々後でやります。 しかし八月頭の研究発表会に合わせてこれから準備。殺される…!(血文字でDM「だいが」)

週刊テストだったのですが 否否、日刊テストでした。もうロクに勉強などできない状態で(おい)少しでも精神衛生を向上させようと早め早めに就寝することに終始していた日々。テストはカンパイの音頭をとりたいところですが今となってはもう過去の話。いいので…

地獄の生活 いい加減オイツメ草(@だめっこ)ですが頑張ります。クリーチャーで乗り切ります。そういえば、今回はとても勝手ながら物凄いシンクロを感じてしまって、やっぱり見るところが同じだと気付くものも近しくなるのだなと嬉しくなりました。風の塔は他…

Creature Creature三曲 今日は来ないかなぁとも思ってたのですが、やるじゃんかアマちゃん!糸色先生と一緒に帰宅した私をお出迎え。代わりに財布の中のぐっさんが出て行っちゃったけど、またいつか戻ってきてくれるでしょう(笑) さて、では初聴きの感想を少…

昨日に引き続きセミの写真 今度は孵化場面。真っ白!「頑張れよ」と話しかけたところをまたも目撃されました。勿論知らない人に。非人間には話しかけないよう、話しかけるなら人がいないところで…と思っても思っても気が付くとやっている。そして見られてい…

でも考えれてみればそんな時期ですね 今年の初セミ! 実際まだ鳴き声は聞きません@中国地方 八月くらいですかね?七月も中旬を過ぎましたが、暑さだけが忍び寄ってきている気がする。 今日は約一ヶ月ぶりの完全オフ日だったので、部屋の掃除をしました。と…

メーキョーシスイとまではいかないがね 静かな気持ちになってパカリとブログを開いてみたら、昨日の記事を「ホモ 動画」で検索されご覧になった方がいらっしゃるようで、少し申し訳ない気持ちになってしまいました(笑)。と、いうか。もう少しで夏休みですね…

お買い物すると嬉しい気持ちになります 楽しいって言うか嬉しい。そんだけなくなったお金もあるんですけど手に入ったものが嬉しい。こういうのはオタクの性質なんでしょうか(笑)ちなみに本です。くわタンの男の華園―A10大学男子新体操部 (第1巻) (白泉社文庫…

ただいま帰宅 明日休みかって?いいえ、学校がありますよ〜。眠いですよ〜。今日はちょっと違うことをしていて遅くなっただけなんですが、こう忙しいと何か本当娯楽と言うものが恋しくなります。今はラブコンの映画が見たいですねー。まだなのかもうなのか、…

このカレンダーは実際可愛くて好きなのです シンプルイズベスト感がとくに。というか、タイトル系統の誓いは今まで腐るほど立ててきた気もしますが、事実実行に移せている今となっては言葉の重みが普段と違うのです。よしよし。とは言えやっぱり書くネタはな…

ゆだるような暑さ 何も考えられなくなりますね、この暑さ。 台風が来るとかなんとか言っていますが、暑い上に暴風…?なんて災難。サモアリナン(やめろって)。特に手先、足先が非常に熱い。誤字じゃないですよ、熱持っちゃうんです。冬はすぐ冷たくなるくせに…

よくよく人間は反省しない ちょっと疲れ気味な感じで、つぶやいてしまうので、すみません全編省略しておきます。こんなことではいけないと思うのに、そして決めているのにそのようにあることができないのはとことん不徳の致す所です。

…もあったなぁと思う日々 今や気分が先行して鉄六です、やばい。 amazonで鉄六アルバムとホワイトアウトのシングル版を頼んでいたのだけど、あんまりに商品確保の通知が遅いなと思って確認したら、シングルの方が在庫切れになってマーケットプレイスにて確保…

未来から現在になる時にね ああでもない、こうでもないとか考えている現在に、ああでこうな未来が成り代わっていくわけなんだよなぁと、思うとちょっと悲しくなりますが、まあいいんです。気にしなければ結構素直に未来を受け入れることが出来る。カッチーン…

なんつってな 月と博士 月と博士 (白泉社文庫)作者: 坂田靖子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 1999/03/01メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る「坂田靖子」という人の作品を読むきっかけになった本です。坂田さんの名前…

ミルキーウェイ 流行に乗ってミルキーウェイ。星降る夜も星降らぬ夜も昼夜わかたず君に会いたいです(キショイです)。思いのあまり、イエ嘘ですが、ようやく15 1/2書きました。忙しさにかまけておりますがちまちま書いてました。整合性を見事に欠いております…

このタイトルで更新できるのはもしや初? 届きました。郵便屋さんありがとう。 とにかく細身ギタリストの首筋と下半身の細さに悶え、痩せ型ドラマーがふざけているのにほのぼのしました。でも一番は、学生ベーシストが足振り上げたショット。やばいなぁあれ…

雨が続くなぁ empty tearsの記事を修正しました。…あんま修正できてないけど、加筆…少しだけ。今日は15 1/2を書こうと思ってたんだけど、途中まで書いたけどまた眠くなったから朝書けたら。あれ、前から思ってたけど難しいのですよ。empty tearsは「混乱期だ…

今帰宅。PM10:10 おおおう終わらんっっ!でも結構進んだですよ。怒涛のレポートラッシュ終わったと思えばまた次が着ましたよ。発表の内容ももう少し煮詰めたいという欲求がわいてきましたよ。研究内容はある程度妥当な線にまとまりました。あとはするだけ。…

直しました あんまり直ってないんですが(意味ないじゃん)。言葉のおかしいところを直して、少し書き足した程度です。あの時つながりのなさに絶望して「もう少し待って」と言いましたが、改めて考えてもあんまりマトモな方向に転がるようなラッキーは見出せな…

今日は感想お休みの日 勤労感謝の日!今帰ってきたもんで、これからやると絶対間に合わない上に頭が文章書ける脳になっていないのでやめときます、明日…も同じくらいの時間ぽいけど(汗/学校遅くなりそう)…明日なら多分できると思います。empty tears、好きで…

ま、間に合った!! 今日も朝からレポートをしに学校へいっていました。「すぐ終わるやろ、終わったらカカシさんやろ〜」とかタカくくってたら八時になっちゃって(もちろんカカシさんには手をつけられるわけもなく)、帰宅してからちまちま書いておりました。…