2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ショウカイされておりまして ありがとうございます。ご無沙汰しておりました、直接またご挨拶に伺いたいと思います…というか不思議なくらいのこのパソコンの不調。そして時間のなさ。解決したいんですけどねぇ。 今日はちょっとくだらないことを考えていたの…

被害者の被害 単純に言って、ひっでぇことするなぁという気持ち。 福岡いじめ自殺:「あいつが死んでせいせいした」

リンクは貼りませんが 俳優の藤岡さんがお亡くなりになったそうで。この前は大霊界の丹波さんだったり、何だか不思議に思えるなぁ。時間の流れとか、そういったものが。いまだに、近しい人との死別は体験しておりませんが、こういった訃報を聞くと段々遠すぎ…

ダメ人間と思う時 それは眠りから目覚めた時。なんてなー。朝とか、起きて「うぁ…」とか呻いてしまったときに、その気分があまりにも朝らしからぬ非爽やかさで、一日の始まりに、あるいは活動に入る直前にそんなことを思ってしまう自分はなんと怠け者のぐー…

テツさんの誕生日おめでとうございました きちんと過去形にします。ええ。何でもいいですが「一日」という漢字の表記は好きです。シンプルな一にクールな日。いいなぁ。 そんでもって本題ですがテツさん誕生日おめでとうございました。覚えてましたよちゃん…