2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

昼あちいのになんで夜こんなにさみいんだー 明日から、土曜日まで?姉宅へ泊まりに行きます。 最近グロッキーな生活をしているらしいので、適切な生活をさせるために行きます。勿論私は不適切な生活をしていますが、他人に対しての目は自らへ向けるより厳し…

ありえない 事 故 っ た ・ ・ ・ なんで、おかねがないときに、なるのでしょうか・・・ エスエイチオーシーケーな気持ちで沈みすぎて浮かんでこれません。映画、借りてきたの見れそうにないや…ふふ… あ、からだは無事です。ぜんぜん桶です。無事でないのは…

歌が出てるって言うのに ごめんなさいハイさん。コールを無視っている訳ではないんです。草むしりもしてないけど…(余韻)ただ、ただ今は事変の大人しか聞けてないっていう状況なんです。折角日本語なんだから聞きたいんですけどね。私は基本的に一時に複数の…

ぜんぜんやってねーじゃんかぁ …と言うのもですね、終わったはずの学校が忙しかったりとかひそかにさりげなくはっきりとしていたりするわけでするわけで西の国から2006。 今日は学校で久しぶりに友人と話しましたが、実際自分はとっても自由な夢を見ながら現…

これだけ、これだけは!(笑) 今日トラバさせていただいているKさんの不定期日記、2月8日の記事へ「田舎ではこういうの見ないんですけど、都会では流行っているのでしょうか」とかっぺなコメントをした際に2月9日大きくお返事を頂いていたのですが(笑)ついに…

テツファン月間 テスト、まだあるんですけど、もういいや(笑)あそこまで見事な負けっぷりですと、夢も希望もございませんですよ(笑泣)ああ…一週間、勉強したのに…三教科捨てたのに…ふ。まぁいいのです。もういいのです。人事は尽くしちゃった感じなので後は…

記事書いているような時間はないのですが 嬉しいことがあったので。ゼミ決まったヤーイ!! 第三希望まで書かせられたけど第一以外行く気がなかったから、もし入れなかったらどうしようかと思ってました。最終選考は成績も含まれるとか言われてて兢々として…