ただいま帰宅

明日休みかって?いいえ、学校がありますよ〜。眠いですよ〜。

今日はちょっと違うことをしていて遅くなっただけなんですが、こう忙しいと何か本当娯楽と言うものが恋しくなります。今はラブコンの映画が見たいですねー。まだなのかもうなのか、上映に関してよく知らないんですが、個人的に非常に楽しみ。漫画を持っていて、それがとても面白いのですよ。私は漫画原作の映画は基本的にコメディ八割なものが一番ライトに見ることができていいと思います。友人に言うと大抵「ああ、K池T平(敢えて伏字)が出てる…」といわれるのですが、ちがうんだっ!それもそうなんだけど、K池はそりゃ可愛いと思うけれど、そうじゃなくて原作が面白いんだよぅっ!!と叫んでしまいます。流石に私の周りでは、NANAほどの知名度はなかったですね。でも「今度貸して」とよく言われるので、布教の為に数冊見せてやろうかと思います。後は自分で買えばいいのだ(笑)