メーキョーシスイとまではいかないがね

静かな気持ちになってパカリとブログを開いてみたら、昨日の記事を「ホモ 動画」で検索されご覧になった方がいらっしゃるようで、少し申し訳ない気持ちになってしまいました(笑)。

と、いうか。もう少しで夏休みですね!ウチの大学は「全国でも休みが少ないことが自慢」とか火を放ちたくなるようなことに胸を張っているので、八月(しかし発表等でもう少し過ぎる…)から九月半ばくらいまでの儚い夢なのですが、とりあえず今年の夏はいっぱいやらなければならないことがあるのでウキウキワクワクです。まず土曜日は午前ボランティア、午後友人と英語のお勉強。月・(火)・木は学校にでも行って本を読みたいなぁ。いや、勉強もするんだけども。今の所必要に迫られたことしかやってないからあんまり…いや、全然勉強なんてラララ状態なので、今年の夏に賭けます。とか言って丁度二ヵ月後に「かんぱーい」の字が違ったりする可能性も否定できませんけどね。いいのですよ。


最近少しだけ学校の友人に「テッちゃんはね…」と話をしてしまいます。虹さん自体あんまり知らないような子にまで…。何だろう、実際に今のテツブームは凄いんですが、身近にファンがいないのは結構苦しいものがありますね。そういえば、ウチの記事を見てくださる方は基本的にテツファンなのだろうと期待しているんだけれども、実際どうなのかなぁ。この頭の悪い文章だとアレですが、今は電信柱に隠れながら歩み寄りたい所です。コメントはしづらいだろうと思いつつ(笑)宜しければ、「見てやってるよ」と声をかけてやってくださると嬉しいです。ちなみにメッセを持っておりますので(mm_life18■hotmail.co.jp/■部分を@に)気楽に話しかけてくださると嬉しい…あ、メールは届かないみたいで…す…なぜか…(汗)
何故こんなことをいきなり言い出すかと言うと、だってもう少しで休みだから!!(笑)悔いのないよう勉強もしますが、悔いのないようネット上でも頑張って活動したいところなのです。積極性のなさを少しだけ直してみようということ。ヘンな人間では…ないと思いますから!←弱気