地獄の生活

いい加減オイツメ草(@だめっこ)ですが頑張ります。クリーチャーで乗り切ります。

そういえば、今回はとても勝手ながら物凄いシンクロを感じてしまって、やっぱり見るところが同じだと気付くものも近しくなるのだなと嬉しくなりました。風の塔は他三曲と共に回しておりますが、歌詞カード見て「ヒトリキリ!」と叫び、歌を聴いて「カラオケででもいいから(笑)歌ってくれたその音声だけでも聞けたら凄く嬉しいだろう」と思ったりしてました、こんな所にも彷徨うインカの民が…!と(何回目の人生なのだろうと思うと少し泣ける)。本当にアルバムが楽しみだなぁ、純粋に声も結構好きだし。



あ、そうですそうです。鉄六さんの十一月の組曲、ようやく来るようです♪明日か明後日かは不明ですが…やったね!何でこんなに嬉しいのだろう。

しかして、どうしてこんなに悲しいのかと言う気もする。