未来から現在になる時にね

ああでもない、こうでもないとか考えている現在に、ああでこうな未来が成り代わっていくわけなんだよなぁと、思うとちょっと悲しくなりますが、まあいいんです。気にしなければ結構素直に未来を受け入れることが出来る。カッチーン、とイラつくことがあっても、それを「またイラつくかな…」と思うと、余計に何もなくてもイライラしちゃう感じで。


今日はおバイトでした。もう、暑いですね!凄く。西日本は台風がどうのこうのとか聞いてて、雨が降るのか…と少し憂鬱になりながらも、あんまり蒸し暑くないかもなーと喜んでいたと言うのに。ちっ。

記事連続記録を打ち立てたいなぁと思い、打ち立ててはいるんだけど、そうなると引っ込みが付かない感じで、何となく書いてみようと思ったのです。でもあんまりにネタがない。いや、表に出せないようなネタならいくらでもありますよ。ミサイルの雨だとか学生ベーシストだとか(併記するような内容かよ)。でも流石に…いろいろありますからね。
そういえばどうでもいいのですが、本当にここ数ヶ月家のパソコンの変換がバカすぎてもう軽くキレ気味でございます。おどれがー!と叫びたくなります。でも暑いので、叫ぶ気にもなりません。明日は涼しいといいなぁ…




とか言いながらこう、またカチン…いや、プッチン!と…。プーチン…(やめとけ)。何だろうなぁ、こういう気持ちは。でも人それぞれだな、そう諦めるしかないんだろう。「何を知ってるって言うのさ」に対しては自分だって何も知らないわけだし。色々あるんだ、ただ言葉を選んでほしいなって言う気持ちはあるけど…まぁいいけど…。諦観は性質なのか、傾向なのか…後者だと悲しいですね。そうでないことを祈りたいんですが。