…もあったなぁと思う日々

今や気分が先行して鉄六です、やばい。
amazonで鉄六アルバムとホワイトアウトのシングル版を頼んでいたのだけど、あんまりに商品確保の通知が遅いなと思って確認したら、シングルの方が在庫切れになってマーケットプレイスにて確保しなければならないと言うことを知り、泣く泣くシングルを諦めました。アルバムはまだ在庫があるみたいなんですが、数週間かかる模様…そんならいっそ、とクリーチャーシングルと同梱で頼もうとすれば、いきなり発送可能時期が九月十月になったりしてありえないので、同じような時期にテツさんが集中することになります。そして最初、クリーチャー発送日がなぜか九月になっていて、本気で悲鳴をあげていたのですが、今日シングルキャンセル作業をおこなった時に恐る恐る確認してみたら、七月中になっておりました。よかった…!ただ来るのは、発売日当日ってことはないだろうなぁ。何より、来たからってすぐ何か書けることもないだろうなぁ。DEAD END自体聞いたことないし、まだラジオとかで解禁されてる曲を聞いたわけでもないので、モーリーさんがどんな感じの歌声であられるのかを知らないのです。それに、前も書きましたが、今の鉄六ブームがありえないほど凄すぎるので、気持ちのきりかわりには時間がかかると思います。感想のようなものを書くことで、少し気持ちに整理が付くのかと思ったのですが、最近は聴きながら突っ込みすらせず黙ってじっと空を見るような生活なので、抜け出せるのはまだまだ先のようです。とりあえずあんまりに草臥れてるのをなんとかしたい。でも一ヵ月後まで…はっはっは。

そういえば、以前の、ラブログ最新記事に反映されないなぁと言っていた件。多分、勘違いかもしれませんが(システムを誤解していると言う意味)はてなダイアリーping送信先ドリコムが含まれていないようです。そういうのじゃないのかな?と思いながら、送信先にその文字を見つけることができなかったので恐らくそうなんじゃないでしょうか。こちらからそれを変更することはできないので、これはもう仕方ないなと言う感じですが、特に困ることはないのでいいです。見ていただいている方がどれだけいらっしゃるかは存じませんが、お一人様でも見ていて「くぬやろ」と思われることだけはないように細心の注意を払い、且つできる範囲で、本当にできる範囲で(苦笑)見る時間分損した、と思われることのないような内容の記事が書けるよう善処いたします。