昨日に引き続きセミの写真

今度は孵化場面。真っ白!「頑張れよ」と話しかけたところをまたも目撃されました。勿論知らない人に。非人間には話しかけないよう、話しかけるなら人がいないところで…と思っても思っても気が付くとやっている。そして見られている。はぁ。というか、何で連続セミの話題…特にセミが大好きなわけではないのですけれど。

明日はクリーチャーCD発売ですね!もう既に都会では売られているようですが…もしかしたらこの田舎でも売られていたのかもしれませんが、もし取り扱われなかったらと念を押してamazonに託してある運命。ついでに絶望先生も来るのです。楽しみだなぁ。←今全部はまぞうで表示させようかと思ったのに全く出てこない。検索しても「見つかりませんでした」となる。どうしたんだ?鯖がイカレてるのか?

今日は帰りが非常に遅くなってしまいました。金曜日から試験があるのですが、くそう今になって研究計画をいじることになるとは…でも少しでもマトモなものにできるよう頑張ります。あ、もう一個レポートあったじゃん…ど、土曜日…?月曜のテストどうしよ…ど、土曜日…?頑張るサタデー。