このタイトルで更新できるのはもしや初?

届きました。郵便屋さんありがとう。


とにかく細身ギタリストの首筋と下半身の細さに悶え、痩せ型ドラマーがふざけているのにほのぼのしました。でも一番は、学生ベーシストが足振り上げたショット。やばいなぁあれ。やばいなぁあれ…!!!


何だか…ああ、でも七月、今のテツ声堪能期が終わっていれば素直に受け取れるのですが、そうでない場合はちょっと危ないかもしれない。折角の新曲、楽しむのが遅れるかも…。あの、自分の気分に合わないと、それがどんなに好きなものでも、楽しめていても、「本当の本当に」は楽しめなくなるのです。不便な性質ですが…。

とりあえず今日はこれで。…ヤバイ、ヤバイよこれは…!!!学生ベーシスト!!!