雨が続くなぁ

empty tearsの記事を修正しました。…あんま修正できてないけど、加筆…少しだけ。

今日は15 1/2を書こうと思ってたんだけど、途中まで書いたけどまた眠くなったから朝書けたら。あれ、前から思ってたけど難しいのですよ。empty tearsは「混乱期だから」とか言い訳できても、これは無理ですわ。ある程度前向きなんだけど…逆説の連続でもう蜃気楼ですよ。全てつなげると何を言いたいのか、そして何を思って「ずっと見守ってね / 15 1/2 フィフティーンハーフ/TETSU69の歩み寄りなのか…。不思議だな。うん。頭使いすぎて明瞭にならない、もう少し考えよう…。

フィフティーンハーフが終わったら全体考察があります。最初の辺りからちょこちょこ書いてはいるんですけどね、これはまた分けて書くと思いますが。とりあえず素晴らしい会報だったという吉報と、まだ届かない凶報と、大荒れな天気予報と、ミサイル注意報に一喜一憂の日でございました。