今帰宅。PM10:10

おおおう終わらんっっ!でも結構進んだですよ。怒涛のレポートラッシュ終わったと思えばまた次が着ましたよ。発表の内容ももう少し煮詰めたいという欲求がわいてきましたよ。研究内容はある程度妥当な線にまとまりました。あとはするだけ。…だけね。

というわけで今日も…ちょっとお休みです。あのね、明日はできると思う。本当。明後日が二限からだから(今日明日は一限からです)できるかと。頑張りますよー、頑張れば頑張るほど頑張ろうと思えるのは何ですかアレですかランニングハイですか。よしよし。いいことだ。



あ、そうだ。これ、書くの忘れてたんですけどSCARECROWの、「声が枯れるくらい」の部分あるじゃないですか。あれ、声が掠れるとかそういう意味だと「嗄れる」って漢字な筈なんですが、「枯れる」っていうのは有意味に変えてあるんでしょうか。そもそも「枯れる」であってますか?あってますよね?これも不思議な心持。どういう解釈なんでしょうか。
そしてトラックバックいただいております、ありがとうございます。とりあえず生きて帰ってこれるようになったら(つまり明日かなぁ)お礼に伺います。おまけに辿ってきてくださっている方々も何人かいらっしゃるようで、ありがたい話です。こんな辺境で偏狭なやつが偏狂してますが生暖かく見守ってやってください。ああもう本当眠くて何書いてんだかワッカンネー…おやすみなさい!