自由不自由事由

蜃気楼のPVを見てため息。バスでカカシさんを聞いてため息。イロイロなことの八割は19日までに終わるのだけれど、イロイロな嬉しいことは19日までお預け。何か解禁されたそうですが、血涙のんで我慢してます。あのね、面白いくらい学校でどよんとしちゃうんだけど(未来がすけてるから)とりあえずテッちゃんの歌を聞いていると何だか安らぐよ。今は大好きなハイさんも林檎ちゃんもちょっと重い。強いて言うなら谷山さんかなとも思うけどP'UNKと鉄六だけでも今は十分だから桶。アシッドさんとループすると最強に最凶。ただ底に手を伸ばしてるからかろうじて頭を打っていないという現状はもしかしなくても前向きなんだろうなぁ。うん。


そうそう。今日はまたもイカレた発言をして周囲をどんびかせてしまいました。そのことは深く思いつめたりなんか全くしないんだけど(笑って済ませる範囲ってことね)、そういえば某氏にも「ネットを媒介している人は箱みたいなイメージ」なんて電波発言をしてしまったなぁなんてことを思い出して少しだけ後悔しています。もうちょっと考えて話さなきゃいけないんだけど、イメージが先行しない。言葉が先にあるからその言葉の集合体から何を言いたかったのかとかを推測するしかないのですが、ひとまず口にしてしまうので毎回脳を疑われるのです。実際おかしいのかは不明ですけれども、自分の中ではつじつまがあっている。ただそのつじつまを説明しようとすると、できるけど更にたくさんの「関係ない言葉」「周辺の言葉」で表現するようになるから更に伝わらない。うーん、難しい。


テッちゃんの姿が見たいと思いながら、巷でにぎわうASIA LIVEのDVDはクリーチャーさんCD、アルバムの為に現状諦め中。ていうかそもそもゆっくり見る時間が無いし(ワー/ワンダワ/笑)。それにこういうのは気乗りしないといけないのだけど、何故か今気乗りしない。多分今一番求めているのは話しているのを聞くことなんだろう。はーあ。