ダジャレデー

実際これらのPVを見たのは三日(つまり今日)なのですが、何となく埋めてみますということでささやかながら日付詐称。しかしまぁ、忙しさの後のお楽しみとはよいものです。今日は「パラダイス」。


まずはPVそのものに驚き。
graphicのgimmickがdrasticにpsychedelicでfantasticにmystic、もしかしたらmiss take?(おい)dynamicなcosmicであまりのshockに思わず絶句と言ったところでした(けっしてcynicな意味合いはありません/このクドさはもうsick)

…すみません(汗)気を取り直して、面白い足つきのモーリーさん、そしてスカートが可愛いテツさん。しかし昔の遊園地ハイド氏と同じような違和感が… うん、やっぱりスカートでしかるべき体躯ではないんだな と。いやはややはり男性です、体格に少し違和感。…そもそもそういう目で見ることが違和感を生む原因なんですが…(笑/スカート=女性、みたいなステレオタイプって言うかね) でも、腰を落としてベースを弾く姿ではスカート姿が一番可愛いなぁと。ミニよりロングの方が好きだからかなぁ、足も脛下半分まで来てほしいって言うか(マニアックすぎだ)。
そして「欲情殺して」のところで右足ピョン!片足あげるの可愛いなぁ。ちょこちょこやってるみたいだけど、アレには何の意味があるんだろう。ポリシー?あと「燦然と輝く」の所での弾き方がとても可愛い。前傾もいいのだけど、前傾するか?するか?ってくらいでしない、顔は前を向いているって言う姿勢が凄く可愛い。ああいうので下から引っ張るみたいにガシガシ弾いてると更に好き。STAY AWAYの時とかやばかったなぁ。


さて生活。この日は四年生の卒論中間発表でした。二日連続なので足が痛い!そしてそのまま、ゼミで打ち上げ。ワーワーとお酒を楽しみました。結構飲んだような気がするけど、やっぱり酔わないなぁ。周りに悪酔いしすぎて危ない人たちばかりだったからだろうか。うん、しかし久しぶりのお酒はよかった。大好きなわけじゃないんだけど、雰囲気が好きです。また行きたいなぁ。