虹カテよりテツカテを作った方がおさまりがいい気もする

しかしてそうなると虹カテが消滅する恐れがあるほどテツさんのことしか言っていないような。ダメだなぁ。

さて、「Red」。ようやくPVを見ることができたので、雑感をば。


まぁ私の目などテツさんを追いかけるので精一杯なのですが、この曲、というかPVはある意味最も期待の高かったものです。だって学生ベーシスト(笑)
まずはモーリーさんのご尊顔、初めてクッキリ見たのですが思っていたのと少し違った印象でふむふむと。チョイワルオヤジみたいな印象を受けたなんていったら殺されますか?(笑)いえ、ない済みドル(意図的に誤字)でございます。そしてギターの方、かっこいいですね。事変の前鍵盤の方を拝見した時に感じたカッコヨサへの驚きがありました。
そしてテツさん。テツさん!「ここにはいられない」のところで、ぬぼーっと佇んでる風(一瞬に近いですが)でベース弾いてるあのモノクロテッちゃんが!!凄い、凄いもうやられました。本当に語彙力の貧困なことに泣けてきますが、あの表情が見えないところが、それなのに立ち尽くしているようなあの姿は…精神ここにあらずと言ったようでまさに病(ry …可愛い!やはり学生ベーシスト、服装は一番好みなのです。

しかし…カラーもいいけど、白黒もいいなぁ、テツ氏。病(ry で。




さて、話変わって生活。この日は研究の発表会でした。アホのように暑い中スーツを着て、パネルを差し棒で示しながら解説。教授に問い詰められヒィヒィ言いながら何とか終えました。他の人たちはあんなにもうまくできていたと言うのに…それに比べての自らの体たらくに涙も涸れるわと言う。集大成がマトモでなかったのが残念ですが、次は後期の発表会に向けて実験を頑張らねば。夏に休みはありません。