朝一起きて確認したこと

「首相が靖国参拝を果たしたかどうか。」Good jobコイズミ!と思わず声をあげてしまいました(笑)そして朝日新聞靖国から取材拒否、というのを聞いて爆笑。残念だったなぁ、朝日さん…

今日は最後の盆休みであったのに、暇暇暇で暑い中茹りながら本を読んでいました。でも暑くて読む気になれないので数ページで別の本と交代。最近五冊近く並べて読んでます。内容がわからなくなることはないけど、全然進まない(苦笑)おまけにマンガ本を合わせると十数冊になる。パタリロはいい加減話がこんがらがってきました。

…日記ね、毎日つけて日を埋める楽しさ〜♪なんて言ってたけどやっぱりネタがないと辛いわコレ。あんまりギリギリなネタは書けないし日常のうらみつらみはヤラシイから書けないし、正直心が素直でないのでテッツプレスネタも今は書けない。←今書かないと後でも書かないんですがね…

とりあえず家の中が静かになってくれないかな。