ようやく本当の日付だ

今日は一日お休みしてました。いえ、もう休みですよ?(笑)ただ自主的に登校しようと思っていたのですが、昨日までの疲れがたたりまして。ゆっくりクリーチャーのPV見てました。今日は「風の塔」。


端的に言います。一番短いかもしれないけど、一番衝撃的でした。

「独り残らず」の後、アレ何でしょうか
ネックを耳元に引き寄せて斜め下に目をやるあの人は本当に36ですか
っていうか指…!!!
今まで感じたことのない類の「可愛い」さが………!!

感動しすぎて、そしてそれが一瞬で、なんて言ったらいいのか…表現が難しい…。文章力も語彙力もないことが大きく寄与していることは言うまでもないけど、それも超越してさ…なんかさ…奇跡を見たような気分で…


すごくかんどうしました。思わず「ヤベェ」を「ヤビェ」と打ち、更に叫んだくらいです。ヤビェ。