姉宅訪問

…してる間にこんなニュースが。
しらんかったなぁ、もう大分バートン情報集められなくなってきてるから。チャーリーとかの収集してたのは…何年も前の話だし。デップの方は特に確認してないけど、有名になったおかげである程度情報が入ってくるし、特に「見なきゃ!」と思うこともないからいいや、で意図的に探さなかったけれど、バートンはその筋の情報をチェックしとかないと駄目だったのに、時代は変わったのですねぇ。ヤフーのニュース、しかもトップで出るなんて。嬉しいなぁ。

原作の方は、ちょっと調べてみたら怖い系のお話なようですね。アンド元ミュージカル、これは絶対もう一人、ダニーさんも出てくると見た!いいなぁ、そうだといいなぁ、また夢の三者競演かぁ、いいなぁいいなぁ(浮)。