今日まで忙しかったけど

明日からお盆休み。学校がお休みなので私もいい加減お休みします。ていうかもう休みじゃないでしょ、連日(苦笑)

色々動きがあるようなのに全く無知です。そして特に関心がもてない…これはきっと地方民というのもあるのだけど、地団太踏んで悔しがることがもうないのですよね。真っ先にお金と時間を計算して自分の余裕と照らし合わせて、淡々と「無理だわ」と諦めることができると言うか。でも本当は決して諦めたくはないのだろうのに、まるではじめから何の関心もなかったかのように、って感じで。昔はなー、結構働いてたし時間も作れたから行けたけど、今は無理だな。都会。

というわけで、粛々と琴線に触れるものを待ち続けるのみです。しかしながら、お仕事に精を出されていると言うことは、恙無いということですから、それが一番嬉しいところです。