見つからないものより見えないものにこそ喪失感が巨きくなるのは結構傲慢

いや〜〜…田舎ってのは嫌なモンですねェ…。
今日は結構必死で頑張ったんですが、ないものはない。僅かなりに市内にちらばる(そう、少しだけだから一店一店がめちゃめちゃ遠い)本屋をほとんど梯子しましたが、見つかりませんでしたCDでーた。ていうかテッツプレス。こりゃもう明日を期待するしか…く、悔やまれる…っ!!
おまけに、何ででしょうウチの地区では嫌われてるのか、「音楽と人」を置いている店が非常に少ない。前も確か一度音人見たいな〜と探したら殆ど見つからなかった記憶があるし(二店くらいだった)。しかも日が過ぎたらすぐなくなるし。ということで、話題騒然な目隠しケンちゃんを見ることは叶いませんでした。ああもう…!明日はもう少し遠征してやるっ!