帰ってきてから生活がぐだぐだ・・・

毎晩放蕩しております。昼は寝てます。起きるとすぐネットにつないだり本を読んだりしているのですが、フシギなことに、ネットに繋ぐと一心不乱に懸賞に応募しているという。…まぁ、ひとつやふたつ当たったらラッキーかなぁと思う程度にしときたいんですけど(笑)

ああそうだ。今日は、あのマグカップで作れる簡易ケーキか、そんな感じのヤツを作ってました。甘いものはあまり得意な方じゃないんですが、ちょっと前にキティちゃんの型を手に入れたので、使ってみたくて(笑)別にキティちゃんが好きなわけじゃないんですが、そういう何かを模った食べ物とかに私は弱くて(お菓子の家はあこがれますねー、食べれないからかいませんけど)。何故にマグカップのヤツかと言えば、卵とまぜるだけという簡易さ故で(・・・料理なんて、料理なんて!/苦笑)。あとレンジで出来るから、でした。(今オーブンがなくて)
結果は…キティちゃんの型だったんですけどねー…なんか型から外す時にうまくはがれず、表面がぼろぼろになっちゃって…軽くグロでした。二袋入っていたのでもう一袋で再挑戦。今度は型に油を塗っておきました。するとその時はうまくはがれたのですが、何故か顔面中央あたりが局地的にへこむという惨事が…。
とりあえず、二つも食べられないので(ごはん代わりにしても無理/小食なのではなくて、甘いものがいっぱい食べられない)それを持って友人宅へ行き、いっしょに食べました。その後、友人の赤ちゃんの検診に付き添って各地でパパと誤解を受け、解かぬまま帰宅(笑)結構尋ねたり買い物言ったりしてるから、もし不倫だの浮気だのと思われたらどうしよう…って、一応性別はその範疇外なので問題ないんですけど(笑う)周りの目はね、色々ね…。


…すっごく、書いていても分かるんですが…つまんない近況報告かつ読みづらい文章でごめんなさい。基本的に引きこもっているのでネタがない(苦笑)最近人恋しい割に人とあまり時間が合わないので、さみしんぼです(笑)