でも心の底から強く突き上げてくる叫びには勝てないわけで

軍曹大好きだーーーーーーーー!!!!!!!





かつてこのブログにピンクフォントが記載されたことがあっただろうか。いやない。

もうホントやばいくらいネェいろいろイッちゃいましたダメですやばいわコレホント
こっちで言うことじゃないってわかってるけどもうこれまで見事にオタクっぷり発揮してるからもういいよね本当ねぇいいよね…ヤバイですケロロさん。
アニメハマって見てるなんてジャイアントロボ(また不思議所を)以来だよ、めっちゃ久しぶりだ…!(基本的に漫画派です)友達が子供と一緒に見るために借りてたDVDに付き合ってただけなのに…なんでだろう…この手に握り締められているケロロ軍曹のコミックスは…?
見苦しいこと百も千も万も承知ながら叫ばずにはいられませんでした。毎度毎度、人間よりも非人間に並々ならぬ愛情が偏りがちなのはちょっと我ながら心配ですが、いつまでこの蛙熱が続くものか見物と思う達観した自分が存在するのも否定できません。ああ、やっべー。

軍曹可愛すぎる。頭掴みたい…