最近の口癖

「死んでる」「瀕死」でなく、「生きてない」。イヤある意味最も生きてる気もしますがやっぱり生きてない。特にネットの世界じゃ全く生きてない…(オオオ
毎週のゼミで研究内容について文書をまとめていかなきゃいけないんですが、毎日バイトの日を除いて学校に最後まで居残ってやってるつもりなのに…なんか終わらないですね…フフ、どうしようって感じで…愚痴になるほどじゃないんですが、おかげでPCを開く率が下がって繋いでる時間も減って、何よりネットサーフィンなんてはるか彼方の文献探しで大忙し。…くっ、世間は大文字ハイさんアルバムとかで盛り上がってるのに!!

まぁこれも、今年に入る前にフロイトすら読んでなかった自分自身に対する罰だとでも思えば…いいんじゃないかな…フフフ…。いや、ていうか、その…有名三者読むのも必要なんだけどまずちょっと今はラカンを読まなきゃいけないんですよ。でもそのためにはフロイトを読まなきゃいけない。…概論で済ませたいところですが(毎週の締め切りのため)…ワケワカラカンと先生も苦笑したそれを…ああ、夏までに全部できるだろうか。心配止まず心肺停止。

ああ、色々事を伝えたい人がいるのに…うう。概論まとめに入るか…