根性ナシですみません…

珍しく虹さん関連。しかしてその表情は暗い(誰だ)…。
車が変わったと言うのは以前の話ですが、そのため前の車では聞けなかったラジオ(アンテナがイカれてた)が聞けるようになっている、ということに今日はたと気付きまして。これはもちろんゴチャまぜを聞けと言うことだなと、思い立ったが吉日生活にのっとりチャレンジしたのですが。…確かに聞けたのは聞けたんですが、開始十分?くらいでやめてしまいました…。
雑音多いながら、ちゃんと停車して聞けば結構聞けるものだったのですが、ごめんなさいテツさん…私はアイドリングストップ派なのです…!一時間もずっとアイドリングを続けることは私の小さな偽善心が許しませんでした…。かといってエンジンを停止させれば今度はバッテリーが上がってしまうし、移動しながら聞こうものなら不思議な外国語と電波の乱れに圧倒されて誰の声も聞き取れなくなってしまうのです…。ごめんなさいテツさん。本当にすみませ…何故十分かと言えば、傷は浅い方が治りが早いかと思ったからです…。久方に聞くテツさんの声はまぁもうなんとも言いようのない感動をうんだというか何というか、昨日の「まぁ私はそんなに辛くないです春待ち」宣言を一挙に吹き飛ばすほどだったというか…。あんまり発言してもないのにここまで心震えるって言うのも、やっぱり好きだなぁと思う事実です。ああもうテツさん大好き!
最近蛙に傾倒していましたが、このようにテツさんにも傾いたままなので均衡が取れて…いるわけないか。ああもうテツさんも軍曹も大好きだ!←並べるところか?