現実から逃避したいという感情を回避したい


学校始まったらやっぱり頻度落ちます。ネットしてても資料検索とかね…ハァ。というか色々しなければいけない時に限って心がもえたぎるっていうのが多くて困ります。とりあえず図書館で借りてきた本を読み終わるまでは届いた会報を開封しません(くだらないシャレ)。たとえウワサの半裸に一日の三分の一の妄想が費やされていたとしても…ええ…。
しかしながら眠い。早く寝たい。寝るけど。眠い気持ちになるのはありがたいんだけど、体が何でそんなに疲れるのか本当にわからない。怠け癖がついてしまったんでしょうかね…春の休みで。異様なほど疲れてます。全然外出しなくなりました。はーあ。でーたを読みに行きたいのに。



とりあえず今のハマりもの、順位に関係は特になし。 1)軍曹(蛙) 2)中尉(鷹) 3)四弦奏者(鉄)←リーダー表記は敢えてせず。私の中の永遠のリーダーは某J島茂さんです(大好き)